• 締切済み

池上梅園

3月20日に梅の写真を撮りたいと思っています。 18日現在の開花状況はいかがでしょうか? 大田区のHPを見たら更新は3月8日で終わっておりその時点では満開でした。 ちょうど見ごろの頃に風邪をひいて撮影にいけなかったのでラストチャンスと思い場所を探しています。 最近行かれた方どんな様子だったかぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

• qol
  • お礼率95% (118/123)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

平成17年3月8日現在の様子ですhttp://www.city.ota.tokyo.jp/ittemiyo/ume/baien.htm 電話で確認されたらよろしいでしょう。 TEL 03-3753-1658

qol
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

池上梅園の情報です

参考URL:
http://motoemon.com/diary/2004/0215-ikegamibaien/
qol
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 このお写真を見ると現在も写真を撮れる状態なら是非行って見たいと思いました。 でもこのお写真は2月の頃のようですね。 出来ればもう少し最近の様子を知りたいのですが…。