• ベストアンサー

iTunes2をお使いの方、教えてください(ビジュアル)

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

ども。 基本的に表示はさほど関係しないとは思うのですが、 「曲情報を常に表示」にチェックを入れれば表示されます。 また、どうしても高速にしたければ、 「高速、低画質」にもチェックを。 個人的には画質が落ちるのは嫌なのでしませんが。 また、2になって多機能になった分、 処理速度が落ちたとも予想できます。 確かに1に比べると遅いかな、という気もしますから。 ただかくかくするほど酷くはないですが。 余談ですが、表示サイズによって速度は変化しますので、 フルスクリーンでfps10くらいなら普通です。 では、

saaya
質問者

お礼

humourさん、何度もご回答どうもありがとうございました。「高速、低画質」にはもともとチェックがして あったので、試しにチェックをはずしてみたところ、 なぜか問題が解決しました!(文字が表示されていない状態でも、前のようになめらかにビジュアルが見れるようになりました**)今回はご親切に本当にどうもありがとうございました。

saaya
質問者

補足

humourさん、何度もすみません! 「曲情報を常に表示」にチェックを入れたり、 「高速、低画質」にチェックを入れたりするには 具体的にどこからできるのでしょうか。 ビジュアル表示中に?を入力するとオプション画面が 出るということは分かっているのですが。。