• 締切済み

itunesインストール中にフリーズしてしまいます

パソコンの調子が悪くなって初期化し、再度itunesをインストールしようとしたところ、Quick Timeインストールの途中で必ずフリーズしてしまいます。原因と対処法をどなたか教えて下さい。 パソコンの知識かなり低いです。自分なりに調べましたが解決までに至りません。SP2はインストール済みです。

• vi333
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

調子の悪い原因は分かっているのですか? これを修正しないと駄目だと思いますが。 チェックディスクを修復オプション付きで実行しても駄目なら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 メーカへ修理を依頼した方が良いと思います。

vi333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし試してみましたが改善できませんでした。仰る通り早速修理に出そうと思っています。