• ベストアンサー

連続伝票用紙には?

ご教授下さい。 給与明細なのですが、「連続伝票用紙」を購入し、 給与ソフトで作成、印刷をしようと思います。 この「連続伝票用紙」には、専用のプリンターが 必要なのでしょうか? 給与ソフトは、いんさつどうらく?です。 家庭用のエプソンカラープリンターでも印刷可能 でしょうか? お分かりになる方がおりましたら教えて下さい。 お客様相談が時間外で終了しておりましたので こちらで相談させていただきました。 何卒宜しくお願い申し上げます。

• co2_2
  • お礼率81% (259/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

複写用紙でしたら、家庭用インクジェットでは、一番上の用紙にしか印字されません。 後家庭用だとトラクタがついていないので、ちゃんと印字できないかも。 普通はこういうドットインパクトを使いますね。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/dot/index.htm

co2_2
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 ものすごく助かりました。 インパクトプリンターの購入を検討します。