• 締切済み

この関係って何?

私の好きな人は私がキャバ嬢やってて、そのお客さんです。3回くらいしか来てないけど、2回は指名してくれて私のこと気に入ってくれたのかなって思いました。私もちょっと気になっていたのでお店じゃなくて外で会いたくなりました…でも仕事が忙しくて全然会えないとか言って、1ヶ月に1回しか会えない状態で4ヶ月経って…4回しか会えませんでした。メールも1日1通あるかないかみたいな中途半端なかんじなんだけど、この前私から言って付き合うことになりました。でも、私のことは好きとは言ってくれないし、私が追いかけてる状態?みたいです。メールも相変わらず全然くれないし、会えるのは遠距離なわけでもないのに1ヶ月1回。これって好きになろうともしてくれてないような。やっぱり自分ばっかり好きでいるのは辛い…こんな会えない場合どうしたら私のこと好きになってくれるかなぁ?19歳と27歳で歳が離れてて、向こうは結婚とかも私に関係なく頭にあったみたいで、そうゆうのもあるからあんまり私のこと考えられないのかなぁ…でも気になってくれてはいるから付き合ったんだよね…なんでも話ははぐらかされるから、私はいつも私のことをどうゆう風に思っているのか気になって考えてばかり(>_<)この人が思ってること、客観的にみて何かちょっとでも理解できるとこありますか?

みんなの回答

回答No.9

NO2です。 コメントありがとうございます。 質問者様、矛盾していますよ。 純粋だと言われる女の子は、付き合ったその日に Hなんてしません。 そりゃ、軽い女・遊び用の女と見られても 仕方がありません。 それぐらい軽率な行動だったと思います。 それは理解してくださいね。 質問者さん言われるようにHの仕方でも わかるかもしれませんね。 他の方も言われていますが、あなたの真剣な気持ちは わかりますが、職業柄真剣と相手は思わないのが 現実です。男性は女性に貞操を求めますからね。 キャバ嬢自体を否定するわけではありませんが それが「世間のあなた達をみる目」なんです。 あなたが本気でお付き合いしたいなら お仕事を変えることです。 応援しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flapcat
  • ベストアンサー率32% (24/74)
回答No.8

きつい事を書いてしまいます、ご了承下さい。 文章を読む限り、彼にとってあなたは遊びです。 >私のことは好きとは言ってくれないし 遊びだからです >でも気になってくれてはいるから付き合ったんだよね 若い子とタダでHが出来るからです >なんでも話ははぐらかされる 本心を言うとまずいからです >この人が思ってること、客観的にみて何かちょっとでも理解できるとこありますか? 理解できます。おいしい汁だけ吸いたいと思っています まず、男にとってキャバ嬢の言う「好き」「あなただけ」「愛してる」等の言葉は信憑性がまったくありません。店の外で会うのも、家に行きたいって言うのも、Hするのも、すべて営業の一部だと取られます。 しかも、付き合ったその日にH?安い軽い女だと思われてしまったんじゃないですか?他の人にも指名してもらうために同じことをしていると思ったかもしれません。先にも書いた通り「あなただけ」って言っても信じてもらえるとは思わないほうがいいと思います。 逆に、キャバ嬢に男が言う「好き」「忙しい」「ごめんね」「安らぐ」「ずっと一緒にいたい」等も、信じない方がいいと思います。それらは、あなたと上手に付き合うための『嘘』です。 あなたが職業としているキャバ嬢という仕事は、男を良い気分にさせ(あえてだますとは書きません)お金を使ってもらう仕事です。 そこに、信頼や安心はありません、一瞬の享楽があるだけです。 ほとんどの男は水商売の女性に本気になったりしません。遊びです。 一瞬の快楽しか求めません。安らぎは会社のOLと創ることを選ぶと思います。 あなたが、本気でその彼氏とずっと付き合っていきたいと思うのなら、まず、本気で付き合って行きたいことを伝え、水商売をやめて昼間の仕事に付く決心があることを伝えるべきだと思います。 相手があなたと本気で付きあって行きたいと思うなら、その行動を喜んでくれると思います。 ただの遊びだと思っているのなら、「俺のためにそこまでしてくれなくていいよ、もっと会えるようにするから今まで通りで、ね。」っていうようなあなたの耳にやさしい『嘘』をついてくれるでしょう。 まだ19歳ということで、人生まだまだこれからです。 いくらでも新しいスタートができます。 水商売をやめて昼間の仕事に就きませんか? 資格を取るために学校に行くのもいいです。 今の仕事よりも楽しくは無いかもしれません。 でも、あなたの将来のためには必ずプラスになります。 あなたを本気で愛してくれる、大切にしてくれる人とも出会えると思います。 後半は、質問とは関係の無い内容になってしまいました・・・。申し訳ありません。 今回のことはあまり力にはなれない気がします、でもあなたの人生を応援したいと思います。がんばってください!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.7

 再度です・・。補足対応させて頂きます。  彼様はあなたが「キャバ嬢」をしている事に対して、何か言いますか?  例えば「嫌だ・・やめて欲しい」・「いいよ!気にしないから」等・・・。  一度「本気な話」として、聞いてみたらどうです? そして、その回答によって、対応を考える・・。  各回答のお礼・補足を見てみると、あなたは「キャバ嬢」を辞めたくないみたいですね・・。???違います?  そうなら、彼様が「キャバ嬢」に反対・あまりよく思っていない、としたら、あなたはどうします?彼様の為に辞められます?  お互いに、腹を割って本気の話をしてみないと解らないですね・・。  余談ですが、私は「キャバ嬢」・「水関係」のお仕事されてる方・・嫌いではありません!。応援したいくらいです!。がんばって下さいね。

bi-zutiwa2
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`)なんかキャバ嬢を否定されてる感じがしてちょっとショック受けてたんです。私はキャバ嬢は辞めたくはありません!私を大事に思ってくれる人がおじさんでも何人か出来て、私ここまで好かれたことってあんまりなくって。嬉しいんです。しかも、ただ私と過ごしたいってゆうのでお金を払ってくれる。ホントにお客さんと思えないほど大事なんです。彼も私が頑張ってること知ってるし、私は何も切り出してないけど、なにもそのことについて振ってきません。でも、辞めて欲しいって言ってくれるのならそれはそれで嬉しいので、辞めると思うし、応援してくれてるならそれも嬉しい。 話が全然出来ないとゆうか…マジメに話してないところがあるけど、 今度キャバに対してどう思ってるのか聞いてみます!ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.6

 その彼様・・・あなたのお店に来た時は、どんな感じですか?一人でも来ます?もしそうなら楽しそうですか?  または、友達同士でしか来ませんか?該当が←の場合、私もそうでしたが・・・、みんなでキャバクラへ行って、その場の雰囲気・ノリが楽しい事がほとんどですね・・。あまりキャバ嬢(失礼!)に、本気になる事はありませんでした・・。  ですが、やはり本人(彼様・私)にも、好み!というのがあるので、行くからにはタイプの好みの女性とその場を楽しみたいものです・・。  ですので、指名もあるでしょう・・・。  さて・・・回答?としては、その彼様に今「彼女」という人もいなくて(またはもう結婚済みでマンネリ解除の刺激欲しさ!)、日々の退屈しのぎで、あなたとの交際をOKしたとすれば、この様な態度?も納得出来ますね・・・。  お二人の今後の展開は、あなた・・彼・・・どちらか次第だと思いますが・・・。

bi-zutiwa2
質問者

補足

1人では来ません。でも、楽しい話をしてるわけでもありません。私の性格的に私といるのが楽しいから来るってゆうお客さんは1人もいません。好きになってくれる人だけです。面白い人間でもないし。 あと今度カレは親と住んでるんだけど、私が行きたいっていったら いいよっていってくれたから、結婚してることはあり得ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizuri
  • ベストアンサー率22% (51/224)
回答No.5

ご質問者様のご職業を否定するわけではありませんが、仕事の延長線だと相手の方は思っているのではないですか? 「どうせ、他の客にも言ってるんだろう・・・」 くらいにしか相手は思っていないのかもしれませんね。 でも、あご質問者様は違うんですよね? 仕事とかは一切関係なく、本気なんですよね? もう一度、相手の方に思いをぶつけてみてはどうですか? 人の気持ちは言葉にしないと絶対伝わりません。特に男性は察するということをあまりしませんからね。 がんばってください。

bi-zutiwa2
質問者

お礼

本気です。信頼できる人を見つけたいとずっと思ってて、好きだってことも真剣に付き合いたいってゆうのも、涙ながらに話して付き合うことになったんです。彼は私ともっと仲良くなれると思うし、うまくやってけると思うとも言ってくれました。でも自分の時間も大事にしたいし忙しいからあんまり会えないけどごめんねぇm(_)mって毎回ごめんねぇとは言ってきます。あと彼は鈍感なのかもしれませんね、キャバやめなきゃならないのかなぁ… 応援ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50693
noname#50693
回答No.4

補足をお願いします あなたのお店に来ている時は、一人で来ていましたか? 体の関係はありますか? とにかく、今度会った時に、「こういう仕事はやめようと思っている」と伝えてみてはどうでしょうか。 もし、本気でつきあっているという気持ちがあるなら、自分の彼女がそういった店で働くのをやめると聞いた時、賛成してくれると思いますし、営業の延長ではないと感じてくれ、あなたが彼に対して抱いている気持ちを本気で考えてくれると思いますよ。

bi-zutiwa2
質問者

補足

体の関係って私にとっても重要なことなんです。体目的とかがあるから、Hは好きだからするんじゃないって思ってます。私Hに対してすごい不信感あります。だけど、好きだとしちゃいます。不信感を持ちながらですけど…しました。 今度しごとのほうもですけど、Hのことも次は私を好きになってからするんでもいい?とか聞いてみようかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19298
noname#19298
回答No.3

営業としか思っていない。 「好き」と言っても、貴方はその道のプロ。 そういう人から言われても、一般人なら「営業トーク」 と捕らえて、深入れしない。 お水の鉄則ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

うーん、まだ体の関係がないなら これからってとこじゃないでしょうか、彼としては。 若いことデートできるとしか思ってないかも しれません。 お付き合いされているとあなたは思っているかも しれませんが、彼としては営業に付き合ってあげている程度ではありませんか? そのペースなら…。 結婚願望がある男性ならキャバクラの女の子を 嫁候補としては見ないと思いますよ。

bi-zutiwa2
質問者

補足

もうお店には来ていませんよ。 あと、付き合ったその日にHしました。 Hの仕方でも私のこと好きかは分かるものかな…? キャバクラの子は結婚してる人も多いです。 私はキャバ嬢やってるけど、性格的には落ち着いてて騒ぐのが嫌いで お客さんには向かないと言われつづけ…軽い女には見られてないのは たしかです。純粋だって言われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

その人は、独身なんですか? もしかしたら結婚していたりしているのかもしれないし、あなたの言っていることをキャバ嬢の営業と認識されたりしていませんか? そのどちらかなら、今の状況はおかしくないかもしれませんよ。

bi-zutiwa2
質問者

補足

独身です。営業なんてしてませんよ!外で会いたいとしか。 キャバは関係ないと思います…たぶん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢

    学費を稼ぐため、この二ヵ月間だけセクキャバで働いています。 場内指名してくれたあるお客さんを、好きになってしまいました。 お客さんを本気にさせる仕事と思ってドライな気持ちで働いていたのに、急にその人に本気になってしまって愚かだと思います…。 恋人がいたのですが、その人のことが自分の中で大きくなり過ぎてしまって、別れたい気持ちになっています。 惚れっぽい方ではないですが、今まで付き合った何人かの人にも感じたことのないような気持ちを一目見て感じてしまいました。 お互いに「一目惚れ」という感じで、向こうは「付き合いたい」と言ってくれているけれど、それだって一回寝れたらラッキーくらいの気持ちなのか…と、どうしたらいいのかわからなくて、悩んでいます。 セクキャバ嬢から本気で好きになられてしまったりすると気味が悪いですか?

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • 彼にどのように接したらいいのでしょうか?

    彼にどのように接したらいいのでしょうか? というのが私の質問です。 スマートフォンなのでなぜかカテゴリ設定がうまくできません。 彼の携帯を見てしまいました。 理由は寝言で私以外の女性の名前を呼ぶからです。 昨日は女性の名前を呼びながら私に抱きついてきました。 頭にきてしまいメールを見てしまったのです。 するとその名前のキャバ嬢さんとのメールが目立ちます。 会社の人と飲んでいる席に自分からその女性を誘ったり ○○のためなら指名料なんて気にしないよ、と言ったものです。 相手はお客様に店に来ていただくことが仕事なので 営業メールは仕方ないとは思いますが。。 実は私自身も彼女や奥さんがいる方から指名をいただく いわゆるキャバ嬢なんです。客であった彼を好きになって どちらかともなく半年前から付き合いはじめました。 彼はキャバ嬢をすぐに口説くし私もその手に乗った一人なので尚更不安です。 私の客だったころは、彼女がいたときはキャバなんか興味もてなかった。 自分からキャバ嬢さんに連絡することはない。 などと言って私にも自分からメールしてきたことも ましてや飲みに誘われたこともありませんでした。 自分だって同じ仕事をしているくせに 自分だけは幸せでありたいなんて願ってはいけないと 自分に言い聞かせてはいるのですが。。 私が来年大学を卒業したら結婚する予定で 親とも話が進んでおり、結婚を前提にしているので 今は避妊もしていません。これほど大好きな彼なので これを機に彼と別れるつもりはありません。 ただ、私の事を見ていてほしいですし もしそのキャバ嬢さんのことが好きならと思うと どう接したらいいのかわかりません。 メールのことは言わずにさりげなく彼に言及する方法もわかりません。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼32才、私22才です。 キャバに行くときは会社の社長の付き合いがほとんどなはずです。

  • 39歳、初めてのキャバ嬢です。

    6月中旬から始めて3ヶ月半くらい経ちます。 うちの店にいる女の子は20歳くらいの子が4人、あとは25、30、33歳くらいで、私が一番年上です。 8月末に足をくじいてしまって1週間ほどお休みさせていただきましたが、本調子ではなく、 その状態で勤務していましたが、あるときから接客させてもらえなくなりました。 理由は足の怪我がまだ治っていないからと店長から聞きましたが、 社長曰く「客層が若いからあなたの場合は指名とってもらうか、それ以外はヘルプの扱いだから。それで23:30であがってもらう」という戦力外通告を受けました(少なくとも、私はそう思っています) それで数日後社長に「辞めたい」旨を伝えたら「12月いっぱいまできてほしい、それ以降はもうあがっていいから」とのこと。 あとの約3ヶ月間が思いやられ、うつ状態に。 (ちなみに2ヶ月前に言えば辞めさせてくれると聞いています) 指名のお客さんなんてそんなにいなくて、来てくれても2週間に一度くらいなものです。 フリーのお客さんには接客させてもらえず、ヘルプとして塩漬け状態にされることに耐えられなさそうです。 なんのために自分はそこに存在するのか、なぜそんな扱いを受けなければならないのでしょうか。 どうすればフリーのお客さんにつけてもらえるのか・・・ そう思う自分は間違っているのでしょうか? フリーのお客さんが来るとだいたいは30歳の人(お店では一番長く働いている人)が接客をします。 39歳でキャバ嬢をはじめたのは、お金じゃない、と言ったら嘘になりますが、 自分なりのコンプレックスに対する改善(人が怖い、コミュニケーション能力を磨きたい)をしたいと 思い、友人の勧めでやってみることにしました。 外見を変えればよいのでしょうか? 髪が長いのと、暗い茶色い頭髪です。 長くやる仕事でないことはわかっていますが、どうせあと3ヶ月そのお店で働かなくてはならないのなら、 働いている、という実感を味わいたいのです。 客観的なアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 夜の仕事 基本を教えてください

    最近キャバ嬢のバイトを始めたのですが、何もわからない状態で始めてしまったために一人でパニックになってしまっています。 店の人は慣れれば大丈夫だからといって親切に教えてくれません。 今一番疑問に思っていることは以下の2点です。 基本的過ぎることだったらすみません。 (1)お酒を作る人は決まっていますか? 例えば、お客さん一人、指名された女の子一人、ヘルプの子一人だった場合、指名されていない女の子が全員のお酒を作るものですか? お客さんからしたら指名した子に作ってほしいと思っているのでは? (2)お客さん以外のおかわりを作る時は勝手に作っていいものですか? 解答よろしくお願いします。。。

  • あいまいな関係

    少人数で2回あそんで、その中の一人の人とメールをはじめました。向こうの人はたまにしかメールくれないのですが何日かたってメールで私が『気になる子いないの?』ときいたら向こうが付きあえたらいいなと思っている子がいると言い、その後私のことが気になると言ってきて、どう思う?ときかれたので私も気になると答えました。うれしいと言ってくれたのですが付き合う?ということはなくあいまいにメールが終わりました。その次の日はまた会ってくれる?と言われ後は普通な内容のメールをして終わりました。それからは会ってないのですがいったいこれはどんな関係なのでしょうか?会ってくれる?といってたわりには向こうからは誘ってこないしメールもそんなに入ってこないし遊ばれているのでしょうか?遊ぶときはいつも女のほうから誘っています。