• 締切済み

この関係って何?

私の好きな人は私がキャバ嬢やってて、そのお客さんです。3回くらいしか来てないけど、2回は指名してくれて私のこと気に入ってくれたのかなって思いました。私もちょっと気になっていたのでお店じゃなくて外で会いたくなりました…でも仕事が忙しくて全然会えないとか言って、1ヶ月に1回しか会えない状態で4ヶ月経って…4回しか会えませんでした。メールも1日1通あるかないかみたいな中途半端なかんじなんだけど、この前私から言って付き合うことになりました。でも、私のことは好きとは言ってくれないし、私が追いかけてる状態?みたいです。メールも相変わらず全然くれないし、会えるのは遠距離なわけでもないのに1ヶ月1回。これって好きになろうともしてくれてないような。やっぱり自分ばっかり好きでいるのは辛い…こんな会えない場合どうしたら私のこと好きになってくれるかなぁ?19歳と27歳で歳が離れてて、向こうは結婚とかも私に関係なく頭にあったみたいで、そうゆうのもあるからあんまり私のこと考えられないのかなぁ…でも気になってくれてはいるから付き合ったんだよね…なんでも話ははぐらかされるから、私はいつも私のことをどうゆう風に思っているのか気になって考えてばかり(>_<)この人が思ってること、客観的にみて何かちょっとでも理解できるとこありますか?

みんなの回答

回答No.9

NO2です。 コメントありがとうございます。 質問者様、矛盾していますよ。 純粋だと言われる女の子は、付き合ったその日に Hなんてしません。 そりゃ、軽い女・遊び用の女と見られても 仕方がありません。 それぐらい軽率な行動だったと思います。 それは理解してくださいね。 質問者さん言われるようにHの仕方でも わかるかもしれませんね。 他の方も言われていますが、あなたの真剣な気持ちは わかりますが、職業柄真剣と相手は思わないのが 現実です。男性は女性に貞操を求めますからね。 キャバ嬢自体を否定するわけではありませんが それが「世間のあなた達をみる目」なんです。 あなたが本気でお付き合いしたいなら お仕事を変えることです。 応援しています

• flapcat
回答No.8

きつい事を書いてしまいます、ご了承下さい。 文章を読む限り、彼にとってあなたは遊びです。 >私のことは好きとは言ってくれないし 遊びだからです >でも気になってくれてはいるから付き合ったんだよね 若い子とタダでHが出来るからです >なんでも話ははぐらかされる 本心を言うとまずいからです >この人が思ってること、客観的にみて何かちょっとでも理解できるとこありますか? 理解できます。おいしい汁だけ吸いたいと思っています まず、男にとってキャバ嬢の言う「好き」「あなただけ」「愛してる」等の言葉は信憑性がまったくありません。店の外で会うのも、家に行きたいって言うのも、Hするのも、すべて営業の一部だと取られます。 しかも、付き合ったその日にH?安い軽い女だと思われてしまったんじゃないですか?他の人にも指名してもらうために同じことをしていると思ったかもしれません。先にも書いた通り「あなただけ」って言っても信じてもらえるとは思わないほうがいいと思います。 逆に、キャバ嬢に男が言う「好き」「忙しい」「ごめんね」「安らぐ」「ずっと一緒にいたい」等も、信じない方がいいと思います。それらは、あなたと上手に付き合うための『嘘』です。 あなたが職業としているキャバ嬢という仕事は、男を良い気分にさせ(あえてだますとは書きません)お金を使ってもらう仕事です。 そこに、信頼や安心はありません、一瞬の享楽があるだけです。 ほとんどの男は水商売の女性に本気になったりしません。遊びです。 一瞬の快楽しか求めません。安らぎは会社のOLと創ることを選ぶと思います。 あなたが、本気でその彼氏とずっと付き合っていきたいと思うのなら、まず、本気で付き合って行きたいことを伝え、水商売をやめて昼間の仕事に付く決心があることを伝えるべきだと思います。 相手があなたと本気で付きあって行きたいと思うなら、その行動を喜んでくれると思います。 ただの遊びだと思っているのなら、「俺のためにそこまでしてくれなくていいよ、もっと会えるようにするから今まで通りで、ね。」っていうようなあなたの耳にやさしい『嘘』をついてくれるでしょう。 まだ19歳ということで、人生まだまだこれからです。 いくらでも新しいスタートができます。 水商売をやめて昼間の仕事に就きませんか? 資格を取るために学校に行くのもいいです。 今の仕事よりも楽しくは無いかもしれません。 でも、あなたの将来のためには必ずプラスになります。 あなたを本気で愛してくれる、大切にしてくれる人とも出会えると思います。 後半は、質問とは関係の無い内容になってしまいました・・・。申し訳ありません。 今回のことはあまり力にはなれない気がします、でもあなたの人生を応援したいと思います。がんばってください!!!

• masafho
回答No.7

再度です・・。補足対応させて頂きます。  彼様はあなたが「キャバ嬢」をしている事に対して、何か言いますか?  例えば「嫌だ・・やめて欲しい」・「いいよ!気にしないから」等・・・。  一度「本気な話」として、聞いてみたらどうです? そして、その回答によって、対応を考える・・。  各回答のお礼・補足を見てみると、あなたは「キャバ嬢」を辞めたくないみたいですね・・。???違います?  そうなら、彼様が「キャバ嬢」に反対・あまりよく思っていない、としたら、あなたはどうします?彼様の為に辞められます?  お互いに、腹を割って本気の話をしてみないと解らないですね・・。  余談ですが、私は「キャバ嬢」・「水関係」のお仕事されてる方・・嫌いではありません!。応援したいくらいです!。がんばって下さいね。

bi-zutiwa2
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`)なんかキャバ嬢を否定されてる感じがしてちょっとショック受けてたんです。私はキャバ嬢は辞めたくはありません!私を大事に思ってくれる人がおじさんでも何人か出来て、私ここまで好かれたことってあんまりなくって。嬉しいんです。しかも、ただ私と過ごしたいってゆうのでお金を払ってくれる。ホントにお客さんと思えないほど大事なんです。彼も私が頑張ってること知ってるし、私は何も切り出してないけど、なにもそのことについて振ってきません。でも、辞めて欲しいって言ってくれるのならそれはそれで嬉しいので、辞めると思うし、応援してくれてるならそれも嬉しい。 話が全然出来ないとゆうか…マジメに話してないところがあるけど、 今度キャバに対してどう思ってるのか聞いてみます!ありがとう

• masafho
回答No.6

その彼様・・・あなたのお店に来た時は、どんな感じですか?一人でも来ます?もしそうなら楽しそうですか?  または、友達同士でしか来ませんか?該当が←の場合、私もそうでしたが・・・、みんなでキャバクラへ行って、その場の雰囲気・ノリが楽しい事がほとんどですね・・。あまりキャバ嬢(失礼!)に、本気になる事はありませんでした・・。  ですが、やはり本人(彼様・私)にも、好み!というのがあるので、行くからにはタイプの好みの女性とその場を楽しみたいものです・・。  ですので、指名もあるでしょう・・・。  さて・・・回答?としては、その彼様に今「彼女」という人もいなくて(またはもう結婚済みでマンネリ解除の刺激欲しさ!)、日々の退屈しのぎで、あなたとの交際をOKしたとすれば、この様な態度?も納得出来ますね・・・。  お二人の今後の展開は、あなた・・彼・・・どちらか次第だと思いますが・・・。

bi-zutiwa2
質問者

補足

1人では来ません。でも、楽しい話をしてるわけでもありません。私の性格的に私といるのが楽しいから来るってゆうお客さんは1人もいません。好きになってくれる人だけです。面白い人間でもないし。 あと今度カレは親と住んでるんだけど、私が行きたいっていったら いいよっていってくれたから、結婚してることはあり得ないです

• mizuri
回答No.5

ご質問者様のご職業を否定するわけではありませんが、仕事の延長線だと相手の方は思っているのではないですか? 「どうせ、他の客にも言ってるんだろう・・・」 くらいにしか相手は思っていないのかもしれませんね。 でも、あご質問者様は違うんですよね? 仕事とかは一切関係なく、本気なんですよね? もう一度、相手の方に思いをぶつけてみてはどうですか? 人の気持ちは言葉にしないと絶対伝わりません。特に男性は察するということをあまりしませんからね。 がんばってください。

bi-zutiwa2
質問者

お礼

本気です。信頼できる人を見つけたいとずっと思ってて、好きだってことも真剣に付き合いたいってゆうのも、涙ながらに話して付き合うことになったんです。彼は私ともっと仲良くなれると思うし、うまくやってけると思うとも言ってくれました。でも自分の時間も大事にしたいし忙しいからあんまり会えないけどごめんねぇm(_)mって毎回ごめんねぇとは言ってきます。あと彼は鈍感なのかもしれませんね、キャバやめなきゃならないのかなぁ… 応援ありがとうございます

noname#50693
noname#50693
回答No.4

補足をお願いします あなたのお店に来ている時は、一人で来ていましたか? 体の関係はありますか? とにかく、今度会った時に、「こういう仕事はやめようと思っている」と伝えてみてはどうでしょうか。 もし、本気でつきあっているという気持ちがあるなら、自分の彼女がそういった店で働くのをやめると聞いた時、賛成してくれると思いますし、営業の延長ではないと感じてくれ、あなたが彼に対して抱いている気持ちを本気で考えてくれると思いますよ。

bi-zutiwa2
質問者

補足

体の関係って私にとっても重要なことなんです。体目的とかがあるから、Hは好きだからするんじゃないって思ってます。私Hに対してすごい不信感あります。だけど、好きだとしちゃいます。不信感を持ちながらですけど…しました。 今度しごとのほうもですけど、Hのことも次は私を好きになってからするんでもいい?とか聞いてみようかな…

noname#19298
noname#19298
回答No.3

営業としか思っていない。 「好き」と言っても、貴方はその道のプロ。 そういう人から言われても、一般人なら「営業トーク」 と捕らえて、深入れしない。 お水の鉄則ですね。

回答No.2

うーん、まだ体の関係がないなら これからってとこじゃないでしょうか、彼としては。 若いことデートできるとしか思ってないかも しれません。 お付き合いされているとあなたは思っているかも しれませんが、彼としては営業に付き合ってあげている程度ではありませんか? そのペースなら…。 結婚願望がある男性ならキャバクラの女の子を 嫁候補としては見ないと思いますよ。

bi-zutiwa2
質問者

補足

もうお店には来ていませんよ。 あと、付き合ったその日にHしました。 Hの仕方でも私のこと好きかは分かるものかな…? キャバクラの子は結婚してる人も多いです。 私はキャバ嬢やってるけど、性格的には落ち着いてて騒ぐのが嫌いで お客さんには向かないと言われつづけ…軽い女には見られてないのは たしかです。純粋だって言われます

• dexi
回答No.1

その人は、独身なんですか? もしかしたら結婚していたりしているのかもしれないし、あなたの言っていることをキャバ嬢の営業と認識されたりしていませんか? そのどちらかなら、今の状況はおかしくないかもしれませんよ。

bi-zutiwa2
質問者

補足

独身です。営業なんてしてませんよ!外で会いたいとしか。 キャバは関係ないと思います…たぶん