flapcatのプロフィール

@flapcat flapcat
ありがとう数70
質問数2
回答数93
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
32%
お礼率
60%

  • 登録日2006/05/26
  • 彼と温泉(混浴)に行くのですが、困惑しています

    こんにちは。 今度彼と、混浴の温泉にいくのですが、正直彼は文句なしのスタイルなんです。 一方、私はポチャポチャの足は太いし、胸もちいさい不恰好なスタイルの持ち主です。 こんなスタイルが悪いのを彼に見られたくないのですが、男の人はそんなスタイルの悪い彼女を見て、がっかりしないのでしょうか?しますよね?? 彼とはHもしていますが、全裸で彼の前を歩いたことはありません。 服を着ていても、多少はスタイルの悪さはわかっても露骨にマジマジ見て、嫌いになってしまうことはありませんか?? 不安で、今ダイエット中です・・・(泣

  • パチンコってどうなのでしょう・・・

    いつもお世話になっております。 私の彼氏はパチンコをします。 パチンコやギャンブルが好きな方には申し訳ありませんが、私はギャンブルが嫌いなので彼にはやめてもらいたいんです。 なので、「やめろ」と言い続けています。 彼も「やめたい」「やめれそう」と言っていましたが、「エヴァの新台に1回だけ行かせて」と言っています。言っていることと行動が伴っていないので呆れています。。。 ギャンブルが嫌いだからといってパチンコをやめろというのは心が狭いのでしょうか? 趣味でやるのは許してあげた方が良いのでしょうか? 彼とは結婚の話が出ていますが、パチンコをやっている相手との結婚は考えられないと思っています。 パチンコにはまっている彼氏(彼女)や旦那さん(奥さん)をお持ちの方の意見をお聞きできればと思います。 そうでない方も意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#115735
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • Yahoo!解約したいけど、IDもパスワードもメールアドレスも忘れました!

    父親がYahoo!の会員になっていて、解約したいそうです。 ですが、しばらくPCを触っていなくて、 ID・パスワード・メールアドレス全て忘れてしまったそうです。 なので、再発行や問い合わせをしようとしても出来ません。 どのようにすれば、いいのか教えてください!!

  • 人の幸不幸をあじわえないこと

    自分がひどく寂しい思いを恒常的にしております。 そういうときに、こういう思いを周りと分かち合う事はまずかないません。 そいいう思いをしている人がめったにいないからです。 人は人で、寂しさからは自由でも、家庭問題や容姿等で苦しんでいたりする。それを私に分かち合えといっても無理で、そういう人は私に対して不満感を持つでしょう。 人間の宿命だと思いますが、なんとか「自立」とか「人間は本来的に孤独」とか言う奇麗事を並べる前に、なんとか魂が救済される道はないものでしょうか?

  • 私がおかしいんでしょうか?

    今年入学したばかりの大学生です。 今日初めて授業をしたんですが、私は掲示板を見るのを忘れていたため体育の時間に忘れ物をしてしまいました。 おまけに高校時代の体育着を持ってきてしまい(後で見たら掲示板にはスポーツウェアと書かれてました)肩身の狭い思いをしてました。 最初だったので説明があったのですが、その際に先生がみんなの前で「掲示板を見てない奴が一人いますね」と言ったんです。 明らかに私でした。(周りにいなかったので) 確かに掲示板を見てない私が悪いのですが、みんなの前で言う必要はあったのだろうかと思いました。 ものすごく恥ずかしくて生きていくのが嫌になりました。 今度から気をつければいい話なんですが今日の出来事でかなり落ち込みました。 こんな私はおかしいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#73555
    • 恋愛相談
    • 回答数10