• ベストアンサー

アニメイトのジャンプフェアは今年も?

アニメイトでジャンプフェスタのグッズが売られるジャンプフェアというのがあるらしいのですが、それは今年もあるのですか?もう終わったのでしょうか?いつからいつまででしょうか?毎年何日~何日ぐらいとかあったら教えてほしいです。 後、24枚組みのトレカみたいのが2005まではあったと思うのですが2006のサイトのグッズの所を見ても見当たりません。なくなったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方のブログだと2006年は「期間は3/25(土)~4/16(日)」だったらしいです。 ちなみに2005は「3月26日から4月17日」だったみたいですので、だいたい同じ期間なのではないでしょうか? ジャンプフェアinアニメイト2006 個人ブログ http://scatterscat-onthe-soulsberry.at.webry.info/200603/article_19.html ジャンプフェアinアニメイト2005 個人ブログ http://blogsr.anzuame.velvet.jp/?eid=79683

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします。