• 締切済み

ジャンプフェスタ2010

今年のジャンプフェスタ高橋直純さん出演されるのでしょうか? その去年のジャンプフェス行ったんですけどDVDお渡し会駄目でした。 またチャンスめぐんでくるんでしょうか?? やっぱ倍率高いなあとしみじみ感じました。 始発で行ったんですけど間に合わず DVDお渡し会というのはテニスの王子様の奴です。 多分チャンスは無いかと思うんですけど 皆さんのご回答宜しくお願いします。(ぺこり) 後テニプリフェスタ2009にも直純さんご出演されるでしょうか? これも気になります。

みんなの回答

• PIRPRI
回答No.1

電話で問い合わせたほうが、 すぐに決着がつくと思いますよ。

参考URL:
http://www.tenipuri.jp/news/n/index.shtml