• ベストアンサー

DEAMON TOOLの使い方

DEAMON TOOLを使用し、ISO形式のファイルを再生しようとしていますが、使い方がいまいち良くわかりません。ファイルはマイドキュメント内に保存している、ISO形式の動画ファイルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.2

タスクバーにDEAMON TOOLのアイコンが出ますので、右クリックでイメージをマウントするを選択し、ISO形式の動画ファイルを選べばOKです。

その他の回答 (2)

回答No.3

日本語化してあれば、迷うことは少ないと思いますが。 http://www.chiyoclone.net/ マウントした後、マイコンピュータからDAEMONの仮想ドライブをダブルクリック→ファイルを実行。 そのファイルに対応したプレイヤーとコーデックがインストールされていることが前提となりますが。 一応、ご紹介。 http://www.gomplayer.jp/index.html

• takuranke
回答No.1

使い方のサイトです バージョン違いますが、ほぼ変わらないとおもいます。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm