• ベストアンサー

イメージファイルの変換

教えてください。 DVDの動画をイメージとしてHDDに保存後、Deamon toolなどでファイルをマウントしてみる方法は知っているのですが、メディアプレーヤーなどでみる場合はどのように変換すればいいんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Uginx
回答No.2

現在は何を使って動画を再生しているのですか? WMPでの再生も問題ないと思うのですが。

digitatum
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

>DVDの動画をイメージとしてHDDに保存後、 プロテクトされている市販DVDを取り込むことは著作権法違反行為です。 あなたが犯罪者であるということを教えておきます。

digitatum
質問者

お礼

すいません、 自分で買ったDVDを保存することも違反行為なのですか?