• ベストアンサー

deamon toolに変わるソフトって・・・?

早速質問させてもらいます。 最近新たなPCを購入し、以前のPCで使用していたフリーソフト をネットから取り入れていましたが、「deamon tool」をDLして インストールしようとすると、PCが強制終了となり、再起動してもまた強制終了・・・の繰り返しとなりました。ちなみにメーカーは「GA●E W●Y」です。 結局。。。メーカーに連絡すると、「デーモンツールね~」と言われ再セットアップをするよう指示を受けました。 PCは元通りになりましたが、再度デーモンをインストールする勇気がありません(また強制終了したら、面倒だしデータが跳んでしまいそうで。。。) で、本題ですが、deamon toolに変わるソフトをおしえていただきませんか?ISOファイルをマウントできればそれで満足なんですが。。。できればフリーがいいのですが。。。。無ければシェアーでもかまいません!情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

幾つかありますので調べてみて下さい。 高機能(再現性が高い)なのはAlcholですかね。 http://cowscorpion.com/Software/ISOImage.html Alcohol52%はシェアとなっていますが事実上はフリーです。 リップライトなしという制限がついています。 一応フリーバージョンのリンク http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Alcohol52FreeEdition.html

gee119
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます!! アルコール52%ですか~!名前は知ってたんですが、用途が不明でした。一度使用してみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2