• 締切済み

動画の再生

ダウンロードした動画がkyrという拡張子?だったのですが、Deamon Tool などを使っても再生できません。 どうすれば再生できるのでしょうか?

みんなの回答

• T0MT0M
回答No.1

>どうすれば再生できるのでしょうか? 入手もとサイトに情報があるはずです。配布している側は見てもらわないと話にならないのですから。 もし判らないというのであれば、URLを開示してください。検証できるかもしれません。 有料会員制の場合は管理者に質問してください。そう言うことのサポート含みの有料なのですから。