• 締切済み

ビットコメントファイルの再生方法が分かりません

Windows vista環境でビットコメントファイルを再生する方法を教えてください。Deamon tool liteとGOM playerをインストールしました。特にDeamon liteにマウントするとかが全然わかりません。

みんなの回答

• yossu
回答No.1

ビットコメント? DaemonToolsの事に触れているのでBit Comet(ビットコメット)の 事かなと推測するのですが。 一応P2P関連はここでは解説は出来ません。 ヒントとして拡張子 「bc!」のファイルは未完成物です。 Daemonは「仮想 ドライブ」等でググると良いでしょう。