• ベストアンサー

deamon tool lite について

パソコンが修理され、リカバリーされて帰ってきました。Deamon Tool Liteをインストールしてマウントすると、フリーズしてしまいます。カーソルも動かなく強制終了して再起動せざるをえません。 解決方法もしくはそれに代替えできるソフトを案内してくれる方、回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
08181126
質問者

お礼

Majic DiscをMajic Isoと勘違いして検索していました。 ありがとうございます。