• 締切済み

deamon toolで「Virtual SCSI driver not detected Daemon」と出てしまう状態について

deamon toolを起動すると、 「Virtual SCSI driver not detected Daemon」と出てしまい起動してくれません。 OSはVISTAです。 versionは4.10までのすべてを試しました。 インストールは管理者から行っています。 ネット等である程度調べたつもりです。 たくさんの回避方法お待ちしてます。 よろしくお願いします。 p.s このPCの上記以外の状態を聞いてくれる方は聞いてください。

みんなの回答

回答No.2

自分も「Virtual SCSI driver not detected Daemon」 と出てきて、VISTAでのインストールは失敗しました 原因は、「UAC」らしい UACはユーザーアカウント制御の事で UACを無効にしたら起動しました。 無効方法は、 コントロールパネル ↓ ユーザーアカウントと家族のための安全設定 ↓ ユーザーアカウントの追加または削除 ↓ メインユーザーアカウントのページに移動 ↓ ユーザーアカウント制御の有効化または無効化 ↓ ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる のチェックを外して再起動で、できると思います。

• violet430
回答No.1

こちらにかかれていますが再インストールが良いようです http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm