• ベストアンサー

デーモンツールが起動できない

今日、デーモンツールというソフトをインストールしたんですが、Virtual SCSI driver not detected Daemonと出て、起動ができません。今日中に起動できるようにしないとまずいのですが、どうすればいいでしょうか。osはwindows xp sp2です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

こちらに記載されている回避方法で駄目なら相性です。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm 他のツールをお使い下さい。 Alcohol 52%は無償です。 http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm

oioi562003
質問者

お礼

ありがとうございます!!デーモンツールはやはり無理でしたが、Alcohol 52%は使用することができました。

その他の回答 (2)

• minette
回答No.2

再インストールはされましたか? ↓など、参考になるのではないでしょうか http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm

oioi562003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。再インストールもしたし、そちらのurlの方法も試してみましたが無理でした。

• west206
回答No.1

確認ですが ドライブレターを割り当てていないのでは ないでしょうか? 仮想ドライブは存在してますか? 通常のCDドライブの下にもう一つCDドライブが出来ていますか?

oioi562003
質問者

お礼

起動すらできないので、ドライブはもちろんできていませんでした。 回答ありがとうございました。他の方法を検討してみます。