• 締切済み

デーモンツール

こんにちわ デーモンツールをDLしてインストールすると 次PC起動したときデスクトップになにか問題があるのか、タスクマネージャーを開いて プロセス→explorer終了→ファイル→新しいタスクの実行→explorer→OK をPC起動時毎回やらないとなにもできないのです。 インストール方法が悪いのでしょうか? Windows XP Professional

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

システムの復元で正常な頃に戻ってみても同じでしょうか?

• parapa
回答No.1

そう思うならまずはアンインストール

xsaryux
質問者

補足

回答ありがとうございます アンインストールしてもだめでした・・・