• ベストアンサー

デーモンツールで・・・

デーモンツールを使っていて一回アンインストールしました。 その後、もう一回デーモンツールをインストールしようとして daemon347.exe を実行してインストールしようとしたら途中で Device setup error:25001[0x61A9].1072(0x430).Contact your support Personal. と表示が出てインストールができません。 どうしたらよいのでしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。 使用PCは WindowsXP HE SP2 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

以前にインストールしていたDAEMONToolsのバージョンでインストール その後アンインストールぜずに、最新バージョンでアップデートしてみては http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon5.htm

suidou99769
質問者

お礼

ありがとうございます。 試したらちゃんとインストールできました。

その他の回答 (1)

• angormore
回答No.2

質問からずれるんだけど。 DaemonToolsの発想はすばらしいと思う。 だけど、正直言って、DaemonToolsは、インストを推奨できないなぁ。 いや、ソフトをけなしてるんじゃなくて、用途を非難してるんじゃなくてさ・・・。 うちでも、DaemonToolsをインストすると、わけのわからん困った症状が続発するんよ。 で、何回リカバリーしたことやら。(とほほ)

suidou99769
質問者

お礼

確かに・・・。 インストールは無事できたのですが、またタスクバーにでないとか意味不明になってます・・・。 回答ありがとうございました。