• 締切済み

デーモンツールのインストールについて

新しいパソコンになったので、デーモンをインストールしようと思ったのですが、インストール設定の最後に以下のエラー文が出てインストールができません。 いくつか掲示板を回ったのですが自分にあった回答がありませんでした。 どなたか対処法をご存知でしょうか? daemon347をインストールしようとしています。 ↓エラー文↓ the installer was interrupted before DAEMON tools could be installed. contact your support personnel. device setup error:code 25057(0x61E1),2(0x2). you need to restart the installer to try again. <訳> DAEMONツールをインストールすることができる前にインストーラは中断されました。 援助要員に連絡してください。 デバイスセットアップ誤り: 25057(0x61E1)、2(0×2)をコード化してください。 あなたは、再試行するためにインストーラを再開する必要があります。 スペック WinXP SP2 アドミニストレーターは別に存在しますが、セーフモード以外では起動しないので自分のログインユーザが管理者権限を持っていると思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 734977
回答No.2

確か、デーモンツールの4ver以降はスパイウェアがはいってるらしいですよ。僕は3verでしてます。

• goulan
回答No.1

間違いなく管理者権限ありますか?古いver.の DAEMON がそのままになってませんか? daemon347じゃないと駄目ですか?最新は 4.11.2 32/64bit です。XP sp2ならば、最新をお勧めします。

jenovas
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 新しいパソコンなので古いものは入っていません。 Ver.347は昔買った雑誌についてたディスクに入っていたものでしたので使いもまわそうと。 アドバイスどおり新しいものを入れたところ使用することができました。 が、パソコン起動中に止まるという問題が発生しました。 背景が黒でwindowsのマークが出る画面で毎回ではありませんが、止まるようになりました。(再起動は100%止まります) 何か原因・対策を知っている方回答お待ちしています。