OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表示の文字が変なんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222994
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (151/301)

子供をひざの上に乗せて、ヤフーのオークションを見てたら子供が何かいじってしまったらしく、文字が四角くなってしまって、元に戻りません。
インターネットは正常なのですが、少し見にくいので助けてください。

文字ですが気持ち小さくなって、角張っています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

文字のサイズが小さくなったのではないのでしょうか?
インターネットエクスプローラなら、表示→文字のサイズで中を選択してみては
どうでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (39/72)

スタートボタン→設定→コントロールパネルから インターネットオプションを選択します. (インターネットエクスプローラのツール →インターネットオプションでも可) 全般 ページの下にフォントのボタンがあります これを押して,左側をMSPゴシック,右側をMSゴシックに 直しておけば良いと思います.
スタートボタン→設定→コントロールパネルから
インターネットオプションを選択します.
(インターネットエクスプローラのツール
→インターネットオプションでも可)

全般 ページの下にフォントのボタンがあります
これを押して,左側をMSPゴシック,右側をMSゴシックに
直しておけば良いと思います.