• 締切済み

文字が表示されなくなりました。

パソコン画面の右下に、いろいろな絵(?)があるのですが、そこへ矢印を持っていっても、内容が文字で表示されなくなりました。わかりますでしょうか?あとは、ヤフーオークションとかで、写真だけ見るときに、詳細を知りたくて写真に矢印を持っていくと、手の形にはなるのですが、文字が表示されなくなってしまいました。今日からです。解決方法ありますでしょうか?

• kiyoru
  • お礼率55% (106/191)

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

>そこへ矢印を持っていっても、 >内容が文字で表示されなくなりました。 ツールチップとか、ポップアップヒントっていうんですが、 マウスを停止させると表示されるんですが、 マウスドライバの設定がどうにかなっていると 表示されなくなるみたいなのです。 >「ダブルクリック」の速度を再調整 で直った人がいたんですが、そちらは違うところのようです。 他のところの設定もいじるか、マウスドライバを 入れなおしてみてはどうでしょうか。

kiyoru
質問者

お礼

たびたびすみません。マウスドライバって何でしょうか?

• ittochan
回答No.2

とりあえず、おまじないとして。 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 ですね。お試しください。 それでも駄目なら、 コントロールパネルから マウスのプロパティを開いて 「ダブルクリック」の速度を再調整してみてください。

kiyoru
質問者

お礼

ありがとうございます、試したのですが、両方効き目無しでした。。。(;_;)

• takasuga
回答No.1

ところでOSはなんですか? OSがわからないために回答がつきづらいと思います。

kiyoru
質問者

補足

あ、すみません。Meなんです。