• ベストアンサー

パソコンの表示がおかしいです・・・。

パソコンの表示がおかしくなりました。文字や画像がパソコンの左側に集中しているような感じです。うまく説明できませんが、携帯でインターネットをみているような?感じです。 普段はインターネットをクリックすると、Yahooがでます。 おかしい時は、Yahooの表紙も少し違います。 例えば、表紙にYahoo JAPANとあり、普段はその文字の左側にYahooBB、オークション、MyYahooとあり、右側には、ツールバー、携帯、きっずという画像?みたいなのがありますがそれがありません。 どうしたら元にもどるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• gonveisan
回答No.2

一時はマイコンピュータ Cドライブプロパティで ディスクのクリーンアップでOK temoraory intrenet Filesにチェクが 入っているでしょ これもOKで勝手にしてくれますわ

• y_japan
回答No.1

ブラウザの"更新"ボタンを押しても変わりませんか? それか、一時ファイルを消去してからYahooのページを開いてみるとか。 いかがでしょうか?

jafmait
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザってなんでしょうか? あと、一時ファイルを消去するのはどうしたらできるんでしょうか? まったく理解できてなくてすみません・・・。もう一度ご回答よろしくお願いします。