• ベストアンサー

アムウェイ・インダクションレンジについて

アムウェイ・インダクションレンジでいう「ケーキモード(強め・普通・弱め )」というのは、それぞれオーブンに換算すると、温度は何℃で焼く時間はど のくらいになるのでしょう? インダクションレンジを持っていない知人に是非レシピをくれと頼まれたので す。他の物は代用が利きそうですけど、まさかケーキ焼くためだけにインダク ションレンジを買ってもらうわけにもいかないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通でおよそ160度で40分くらいです。強め、弱めは様子をみて5分づつ足したり引くと良いです。ただしオーブンのメーカーにもよります。手持ちのレシピと自分の使っているオーブンの焼き加減である程度誤差がわかる方は加減してみてください。