• ベストアンサー

モチベーション

あなたにとってモチベーションがあがることになるのは どのようなことがありますか? 例えば、美容院に行ったり、服を買ったりしてかっこよくなって モチベーションがあがった、とか。

noname#18545
noname#18545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eririn36
回答No.4

褒められたとき。 よ~し、もっとがんばってまたビックリさせよう! ライバルが努力していることを知ったとき。 私だって負けていられない!がんばるぞ~!

その他の回答 (5)

• 04taka
回答No.6

こんばんは! 33のオヤジです。  単刀直入に私のモチベーションが上がるのは、”可愛い女の子と目が合う事です。”  そこで私は自分で勝手に勘違いします。”しょうがないな、俺ってそんなカッコいい?”  すんません、バカです。(注意!こんな発言してますが、行動に起こす訳ではありません。あくまでお馬鹿な妄想だけです。)ただ、そう思い込む事で、”オラもまだまだ捨てたもんでねぇ!がんばんべ~!!!”と思えるんです。  助平オヤジの戯言でした。

回答No.5

こんにちは。 靴を磨いて、外に出るときにその靴を履いて出ること。 (靴ひもがあるときは、一からむすびなおして) 言葉にし難いですが、どことなーく、上がります。 部屋のなかを掃除整理していると、 次はどれ?これかな?と 意識がつぎつぎどこかに向かうので、 気づかないまま?、あがる?ときがあります。

回答No.3

こんばんは。 「いいお天気!」 ハイ、単純な人間です。

• Sisyphus
回答No.2

素敵な女性と知り合った時です。 「この人こそは!」と思うとモチベーションが上がります。 仕事には活力が出るし、人生が美しくなります。

回答No.1

美容院と買い物はありますが、一番は気持ちにしみる 出来事や音楽、異性に褒められたりすると上昇しまくり ますね~(^_^)