OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニヤハインドマーチのバッグがほしい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222461
  • 閲覧数543
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

東京には春に路面店ができるとか聞いたのですが、
今、ほしいとなると、
どこで購入することができますか?
地方なので、通販ができればいちばんいいのですが、
直接買いにいくことも考えています。
品薄だというのも聞いたことがあるのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

yこんばんわ。
アニヤ・ハインドマーチのチワワかわいいですよね♪
私もほしくて買おうか迷ってるのですが・・。

ukaさんがどちらにお住まいかわからないのですが、
とりあえず、東京では西武(池袋、有楽町、渋谷)に置いてあると思います。あと、アクアガールでもたまにTシャツやトートバッグを見かけるので、取り扱ってるのだと思います。

関西方面では、大阪と京都の大丸で取り扱ってるそうです。
(アニヤ・ハインドマーチのHPの”SHOP”のところに載っていました。

あと、ヤフーオークションでも数点、出展されていましたので、
チェックしてみてください!
入札の残り日数があと3日ぐらいだったと思います。

では、失礼します
お礼コメント
yuka5

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
早速ヤフーオークションものぞいてきました。
けっこう出展もあるものなんですね。
ますますほしくなってしまいました。
投稿日時 - 2002-02-26 22:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

詳しい事は分かりませんが、下記URLにてバックの情報が
出ています。ご参考まで・・・


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (38/105)

こんにちは!
アニヤのバッグ、特にアニマル転写のはかなりかわいいですよね~♪
私は、チワワのと、猫がティアラをつけてるのと、コッカーので、3タイプもっております♪
 
売ってるお店は、下の方が書いてあるところがそうですよ。
あとは、まさに明日NEWオープンする、青山本店をチェックしておいた方がよいですね!!!
表参道、青南小学校の横ら辺です。
 
あと、チワワやコッカ-のタイプは前作になるので、入手するのは難しいかも・・・
どうしてもほしいというなら、ヤフーオークションを利用するのがいいかな。
でも、定価28000円がチワワは5万~、コッカ-は3万5千~と、かなり値が上がっています。

今季作の、フレンチブル・ポメラニアンのタイプも、最初の入荷では完売してしまい、ほしいならばお店で予約をして、次回入荷の時(店員さんがゴールデンウィーク位と言ってました)販売だそうです。
 
アニマルモチーフはかなりの人気ですからね。
他のタイプのバッグでしたら、簡単に買えると思いますよ!
 
では~。。
 
お礼コメント
yuka5

お礼率 75% (3/4)

このたびは、詳しいご回答、ありがとうございました~。
ほんとにかわいいですよね~。
前から動物のプリントのがほしかったのですが、
最近フジテレビの「恋ノチカラ」で深津絵里がチワワ(よく見えないけどあれってチワワですよね?!)のバッグを持ってるのを観て、「く~~~っほしいいい~~」と、たまらなくなってしまいました。
chiaki-oさんの投稿を見る限り、完売等で入手するのは難しい様子・・・。
でも、とっても参考になりました。
助かりました!!。
投稿日時 - 2002-02-24 01:23:36