• ベストアンサー

ハワイでCOACHの新作バッグ買えますか?

こんばんは。 実はハワイへ行く家族にCOACHの2004年春夏の新作バッグ(ソーホー ツイル スモール ホーボー 出来ればピンクを希望)があったら買って来てとお願いしました。マウイとオアフへ行くそうですが、新作バッグを買える可能性ありますか?日本人が多く行くし、品薄かなぁと心配しています。 またここは品揃えがいいというお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにオアフではハイアットショップス、DFS、ロイヤルハワイアンSC、アラモアナSCを見て回ってくれるそうです。 宜しくお願いします。

noname#6772
noname#6772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11qqaazz
回答No.1

直営店があるから大丈夫でしょう。 アラモアナ/ワイキキ  などに

noname#6772
質問者

お礼

先日、旅行先の家族から連絡があり買えたそうです。 仰るようにアラモアナで買ったみたいです。 ありがとうございました!!