• 締切済み

東京で安く浴衣を買うには??

会社で販売促進用の浴衣を6セット明後日までに買って来いと言われました・・・ 予算は浴衣・帯・下駄のセットで5000円以下とのこと 生地も直で見て選ばないといけないので、通販はダメとのこと。 私は春に地方(九州)から東京に出てきて、安い服とか どこで買ったらよいかわからないんです・・ ましてや浴衣・・・ どなたか東京で安く浴衣が買える場所、ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 日暮里にあるかなぁ・・ http://q.hatena.ne.jp/1119531531 ご参考までに