• ベストアンサー

居酒屋さんを探しています

千葉駅近辺に、刑務所風の居酒屋があると聞きました。 PCで調べたのですが、見つかりません。 また、千葉駅周辺で面白い居酒屋があれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

全国に展開してるロックアップでは http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/lockup/ 今も千葉にあるのか不明です。 http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=2207180&area_id=12

jimmy012345
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 千葉にあるかは不明ですね、今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 子連れに優しい個室居酒屋

    子連れに優しい個室の居酒屋を探しています。(授乳の為) 1、新横浜駅周辺(無ければ横浜駅周辺) 2、湘南、三浦、千葉等、関東の海産物を食べさせてくれるところ。 福岡から子供を見るため初めて上京するため、美味しいものを食べさせてやりたいと思ってます。どなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 居酒屋🏮教えて下さい‼️

    お願いします。丸亀駅周辺で美味しい居酒屋教えて下さい。できれば個室あり。デートで行くので、お願いします🙇。

  • 新松戸の居酒屋

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 新松戸駅周辺の個室居酒屋を探しております。どこか、お薦めの居酒屋がありましたら教えて下さい。

  • 居酒屋さんを探してます!

    立川駅周辺で、美味しくて良い雰囲気の居酒屋さんはありますか? よくあるチェーン店はうるさいし好きではないので、どこか良いお店ありましたら教えて下さい(´人・ω・。)

  • 横浜の居酒屋

    横浜駅・みなとみらい駅・桜木町駅 各駅周辺で一人で入れる 居酒屋(飲み屋)さんってあるんでしょうか。大衆居酒屋でも 何でも結構です。お勧めのお店があればお願いします。

  • 町田の居酒屋

    町田駅周辺にある居酒屋で、コースを選択しなくても飲み放題できる居酒屋はありますでしょうか?

  • 舞浜の居酒屋

    舞浜駅周辺に居酒屋ってありませんか?

  • 品川の居酒屋

    品川駅近辺で、チェーン店ではない地元のおばちゃんがやっているような美味しくて安い大衆居酒屋があったらを教えてください。

  • 笹塚でおススメの居酒屋。

    こんにちは! 笹塚駅近辺で午前2時ぐらいまで営業していて美味しい居酒屋と言えばどこになるのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください!!!

  • こんな居酒屋知りませんか

    横浜駅あるいは新横浜駅周辺で車椅子で利用出来る(車椅子用トイレが設置されている)居酒屋さんを探しています。情報をお持ちの方いましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう