• 締切済み

笹塚でおススメの居酒屋。

こんにちは! 笹塚駅近辺で午前2時ぐらいまで営業していて美味しい居酒屋と言えばどこになるのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください!!!

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

以前、笹塚近辺に住んでました。 夜でも、きょろきょろすれば、たくさんあいてます。 駅近くがよいのでしたら、 http://r.gnavi.co.jp/b776012/ 韓国系やイタリア系でしたら、たくさんありますけどね。 居酒屋ではありませんが、付近に何店舗かあります。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/302110.html ここも、居酒屋ではありませんが、イタリア料理つまみに、遅くまで飲めます。ここも、付近に何店舗かあり、微妙に名称がちがっています。 キャンティ、ナントカ・・・と。 満席のとき、付近の別のお店に案内されたこともあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001064/ レトロな雰囲気のお好み焼き屋があり、ご紹介しようとしたところ、閉店らしき、情報!! 残念・・・。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019875/

cyon905
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ぜひ足を運んでみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笹塚駅近くのサミットへは、笹塚駅の何口から出て、どうやって行けば、いちばん近い?

    笹塚駅近くのサミットへは、笹塚駅の何口から出て、どうやって行けば、いちばん近い? それと、笹塚駅からいちばん近いデニーズへは、笹塚駅から徒歩何分かかる?

  • 居酒屋さんを探しています

    千葉駅近辺に、刑務所風の居酒屋があると聞きました。 PCで調べたのですが、見つかりません。 また、千葉駅周辺で面白い居酒屋があれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • さいたま市大宮近辺で大晦日に営業している居酒屋さん

     さいたま市大宮駅近辺で、大晦日に営業している居酒屋さんを探しています。教えて下さい。

  • 茅ヶ崎の居酒屋

    神奈川県茅ヶ崎の居酒屋で、昼間(2時とか3時とか)から営業しているお店はありましたらご紹介くだささい。できれば駅に近い方がいいのですが。

  • 笹塚と武蔵浦和から落ち合う場所

    近々友人と会うことになりました 私の最寄り駅は「笹塚」 友人は「武蔵浦和」 です。両方から同じくらい便利な駅はありますか?

  • 名古屋駅近辺の居酒屋について

    25年ぶりに学生時代の友人らと会うことになりました。予定は8月28日です。曜日が日曜日になります。名古屋駅近辺で日曜日でも営業している安くておいしい居酒屋を教えてください。10人ほどになりますので、予約も必要かと思います。電話番号も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。栄近辺でもかまいません。

  • 笹塚と下北沢なら…

    この度、引越しを考えています。 通学上、京王線または京王井の頭線を使用しなければなりません(学校の最寄が明大前なので)。その中でいいなと思ったのが、笹塚と下北沢です。なぜかと言うと… ・笹塚  (1)朝、帰りの電車が混んでいない(朝:新宿→京王八王子方面行き、帰り:その逆)←これは自分の見た感じですが…  (2)学校まで近い(各停:2駅、急行1駅)  (3)新宿まで近い(買い物などに便利かと…) ・下北沢  (1)渋谷・新宿に直通する路線がある  (2)学校まで近い(急行:1駅)  (3)お洒落なお店が多いらしい(住みたい街であるなど、よく耳にします)     どちらが住みやすいですか??(店や交通の便や治安など…) 知りたいのが、渋谷→吉祥寺方面行きの電車が朝、混むかどうか。満員電車がホント苦手です。 また、学生がバイトをするような場所が多いのはどちらでしょうか…?? (これも、考える際の条件に入れたいので…) わかる方、お願いします。

  • 日田の居酒屋

    今月の14日に千年あかり&天領祭り目的で日田に行きます。 宿泊は隈町です。 近辺で23時くらいまで営業されているお勧めの居酒屋さん等があれば 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 品川の居酒屋

    品川駅近辺で、チェーン店ではない地元のおばちゃんがやっているような美味しくて安い大衆居酒屋があったらを教えてください。

  • ある居酒屋を教えてください。

    私は、今から3・4年前に友人と飲みに行った ある居酒屋の事で知りたい事があります。 その居酒屋の名前は『雅(みやび)』といいます。 場所が曖昧なのですが、大阪四ツ橋線の花園町駅か 岸里駅から、道路沿いを歩いて10分ほどの所だったと 思います。おそらく6番出口からだと思います。 その雅という居酒屋は、30代くらいの男性(店主)が ほぼ一人で営業されていて、魚料理がメインでした。 カウンター席のみで、個人で経営されていました。 私は友人と、また雅に行きたいと話していたのですが、 肝心の場所や電話番号を忘れてしまいました。 インターネットなどで調べたのですが、個人のお店で 有名ではないので、分かりませんでした。 今でもまだ営業されているかなど、どなたかご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。