• 締切済み

日田の居酒屋

今月の14日に千年あかり&天領祭り目的で日田に行きます。 宿泊は隈町です。 近辺で23時くらいまで営業されているお勧めの居酒屋さん等があれば 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tls0705
回答No.2

失礼ですが、男性ですか?あと人数は? お勧めする場所も変わりますので。 あと、僕が販売してるお店は、色々と美味しい食べ物販売しています。 ここに記載すると色んな方が見てると嫌なので。 僕がもし分かったら、何でもあげますよ。千年あかりの会場の近くの川沿いにいます。

ctsms159
質問者

お礼

tls0705様  男性1名・女性1名で行きます。  販売されているお店、川沿いなのですね。  わかるかどうかわかりませんが、行ってみますね。

• tls0705
回答No.1

隈のどちらのホテルか知りませんが、隈は日田の歓楽街?飲み屋街なので、お勧めもありますが、何が好みか分からないので、お勧めは出来ませんが、居酒屋など沢山あります。 ちなにみ僕は千年あかりの場所で、食べ物販売しています。

ctsms159
質問者

お礼

tls0705様 ご回答ありがとうございます。 好き嫌いなく雑食で、なんでも食べます(笑) 只、あらうんど40の為、油っこいものばかりだと少々きついかも・・・ tls0705様はどんな食べ物販売されるのでしょうか? さしつかえなければ教えて下さい。