• 締切済み

子連れに優しい個室居酒屋

子連れに優しい個室の居酒屋を探しています。(授乳の為) 1、新横浜駅周辺(無ければ横浜駅周辺) 2、湘南、三浦、千葉等、関東の海産物を食べさせてくれるところ。 福岡から子供を見るため初めて上京するため、美味しいものを食べさせてやりたいと思ってます。どなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

いけす料理 活魚『佐藤水産』 新横浜駅 徒歩1分 個室あり。お子様連れ歓迎 http://r.gnavi.co.jp/b762600/ 新横浜個室の宝石箱『桜坂 新横浜店』 新横浜駅 徒歩3分 全席完全個室 居酒屋(必ず個室にご案内!桜坂新横浜店☆2名~70名まで) http://r.gnavi.co.jp/e113138/ 『湊や 新横浜店 』 新横浜駅 徒歩3分 海鮮個室宴会接待(全席個室2名~) 直送海の幸を個室で贅沢に! http://r.gnavi.co.jp/g493585/

ymnk0415
質問者

お礼

ありがとうございました !まだ迷っておりますが、ここから決めたいとおもいます。 どれも素敵なおみせですね。

関連するQ&A

  • こんな居酒屋知りませんか

    横浜駅あるいは新横浜駅周辺で車椅子で利用出来る(車椅子用トイレが設置されている)居酒屋さんを探しています。情報をお持ちの方いましたら、よろしくお願いします。

  • 福岡で個室のある料理屋(居酒屋等)

    福岡市内、その周辺で個室のある料理屋(居酒屋、レストラン、ファミレス等)を探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?

  • 川崎駅周辺の静かな居酒屋、個室居酒屋

    川崎駅周辺の静かな居酒屋を探しています。 できれば個室か半個室。 ちなみに、京急川崎駅前の「千の庭」は個室でも隣の部屋の声がまる聞こえで閉口してしまいました。 ダイスの上にある「隠れ房」は半個室で静かな感じです。 こんな感じの個室・半個室系で、静かな居酒屋をご存知の方おりましたら、教えてください。

  • 京都の個室居酒屋。

    お酒が飲めるようになったので、前から「初めて行くときは一緒がいいね」と決めていたので、彼氏と飲みに行くことになりました。 そこで個室の居酒屋さんを探してみたのですが、なかなかコレは!と思うものが見つからなかったので、皆様に教えて頂きたく、ここに質問をすることにしました。 条件としては ・個室 ・あまり高くない ・京都駅周辺or三条・四条辺りにある でお願いします。条件多くてすみません;

  • 横浜駅周辺のTV付き居酒屋

    横浜駅周辺でTV付きの居酒屋(個室)を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 居酒屋さんを探しています

    千葉駅近辺に、刑務所風の居酒屋があると聞きました。 PCで調べたのですが、見つかりません。 また、千葉駅周辺で面白い居酒屋があれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋🏮教えて下さい‼️

    お願いします。丸亀駅周辺で美味しい居酒屋教えて下さい。できれば個室あり。デートで行くので、お願いします🙇。

  • 新松戸の居酒屋

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 新松戸駅周辺の個室居酒屋を探しております。どこか、お薦めの居酒屋がありましたら教えて下さい。

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう