• 締切済み

髪の香り

シャンプーしたての髪はいい香りがしますが長続きはしませんよね?たまにすごくいいにおいのする髪の方がいますが何かつけているのでしょうか? 私はビューティラボのミストタイプをつけていますがつけたてはいい香りがするけど1時間くらいで消えてる気がするんです・・・かなり長持ちするいい香りの髪につけるものとかありませんか?(香水以外で)

みんなの回答

回答No.2

香りがのこっている人何人かに聞いたことがあります。 朝シャンプーをしてきたという答えが多かったですね。 後カネボウのサラはシャンプー リンス トリートメント コロンまで統一の香りなのでおすすめです。 今あまりみかけませんがレブロンのフレックスも香りが持続します。 最近の私のおすすめは、フリーアンドフリーなんかもトータルでつかえます。

kaminariokoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)これから試してみたいと思います!!

回答No.1

香り自体は、変わらなくても、 髪の量が多い方、長い人などは、 短い人にくらべて、香りが髪に残り、 匂いが長続きする場合がありますが。。。

kaminariokoshi
質問者

お礼

私も髪が長いので縛っていた髪を取るとそれなりに香りますが乾いた髪につける商品でよく香る物を紹介いただけたらなと思ったのです・・・スミマセンm(__)m