OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OS起動時にユーザー登録の画面が

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222402
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

出てきて、そのつどパスワードを入れなければならない状態です。
ADSLを導入してからそうなりました。
なんとか初期起動の際にユーザー登録の画面が出ない方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

>>ユーザー登録の画面
状況が今ひとつ判りません?
ADSLを導入した後であれば「ネットワークのログイン」ではないですか?
それは過去の質問にありますのでURL参照して下さい。

Windowsのログインならばコントロールパネルのユーザーからパスワードの
変更を行い新しいパスワードを何も入れないで登録すれば表示されません。

Windowsのユーザー登録(ライセンス登録)画面ならが一度登録すれば
以降表示されません。
お礼コメント
noname#2757

ありがとうございます。直りました。
投稿日時 - 2002-02-21 22:49:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

この質問はLANを導入したことによる問題なのですが、これはみなさん良くお聞きになる問題なので質問検索でログオンと入れるとたくさん出てきます。ひとつURLを載せておいたのでそちらをご覧になって下さい。誰もが一度は通る道です\(^o^)/