• ベストアンサー

携帯が壊れてしまいました(泣)

今日、急に携帯を操作しようとしたら、パソコンの重たい状態のように携帯の反応が3秒くらい経ってからやっと反応するという状態になってしまいました・・ あれっおかしいなと思い、一度電池をはずして再度、電源を入れたら今度は画面がまったく表示されなくなってしまいました。 電源は普通に入り、操作音をONにしていて操作音はなるので操作はできてると思うのですが画面だけが映りません。 これってもう買い換えなければだめですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101810
noname#101810
回答No.1

一度ショップに行ってみてください。 あなたが何かをやったわけでもなさそうですし、 無償修理してもらえると思いますよ。

369tanchi741
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりました。早速今日行ってみます。