• ベストアンサー

カ、カ、カキコ~~!

こんばんは、Jack8823デス。今回の質問は、私の話! 結婚してた当時の事です。では、あっ高校生と中学生は遠慮して下さいね(^^;  それは、ある日の出来事でした。いつものように晩ご飯を食べてくつろいでいました。 『お風呂先に入る?』と嫁さんが言いました。先にお風呂に入り、出てみると寝床が出来ていました、『じゃあ私入るけど、起きててよ!』と言って嫁さんがお風呂に....この時気が付けば良かったんですけどねェ。  嫁さんが風呂から出てみると私は『クークー』寝てたようで。  朝、いつものように『気をツケッ!』の姿勢の我が『ジュニア君』をなだめるべくトイレに入って『じょぼじょぼ』してました(気をツケッ!ですから座ってしますよ、でないと何処へ飛ぶか分らないんだもん)  んっなんか変!股間に青い物が見えた?えっなに?.....『ぎゃあああおおおうううー』  私の『ジュニア君』のあたまが青いんですよー!『な、な、なんじゃこりゃ』よく見ると青のマジックインクで亀頭全体が塗りつぶしてあるんです。私青くなりました、『び、病気か、でも、なんの病気?』そのうちトイレの外から『ギャァハハは八はーーー』と嫁さんの甲高い笑い声!  嫁さんの仕業でした。理由は『したかったのに寝てるんだもん!』『憎たらしいからイタズラしてやろう』(@@; との事でした。それからは、寝る前に必ず『今日する?』 と聞くようにしたのは言うまでも有りません!  えっなんでってその度に『寝首をかく』じゃなく『寝カキコ』されたんではたまりませんよ~!  長い前置きでした。では質問! 男性は『したいのにしてくれない』って事で彼女、奥さんにされた報復を! 女性はどんな報復をしたか!  実にくだらない質問ですが、真面目な質問できないんだもん!ではよろしく(面白くお願い^^) 

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akushu
回答No.2

おはようございま~す。先日はどもども。runeeさんに挨拶に行ってきましたヨ。 事務所今日は私一人でお留守番なんです。ヒマ潰しに開いてたら「見っけ!」。 コホン!。では楽しくふざけさせていただきます(^^)。 ぐふふ(^^)。まあ!なんてことを!。私だったらその女性は「電気アンマー」 の刑に処しますねえ。あ、ありゃ男にしか効かないか・・・。 まあ、私はこういうケースの経験は残念ながらないんです(TT)。鈍感なんで すよ、ホント。相手の気持ちに「不干渉」ですから(^^)。 う~ん、でも相手にその気が全くないのに燃え上がらせるのは楽しいですね。最 初自分にもその気がなかったらイジワルな性格がますますイジワルになります。 余談ですが、私の愛犬(真っ白いんデス^^)にマジックで眉毛を書いたら、コ レがもう腹がよじれるほどツボにハマッてしまって。犬はニコニコ喜んでいるし、 それが却って可笑しいのなんの!。 教訓。変なモノにへんなコトをするのは楽しいな^^。愛嬌のあるイタズラは許 してあげましょうね。 PS.犬好きの皆様へ。私は動物をこよなく愛しております。決して「虐待」では ありません。勘違いしたらそれは「逆たい!」。なんちって(^^)。

noname#1691
質問者

お礼

およっこんばんは、まあ朝早くからようこそいらしゃりませ(^^)私はその時間、仕事でひーひー言ってました。サラリーマンはちらいですう(><)  でも私の体験は普通、学生の頃の『修学旅行』でやる『イタズラ』ですよねー!  本当ーに驚いたんですよ!だって先っぽってすごく敏感なところじゃないですか! 外でトイレどうするか悩んじゃいましたよ!『おいっすげえぞあいつのチンチン、青だぜ青ッ!』てな会話が頭の中をぐるぐる回転してましたよ(@@;  えっakushu殿は、犬に『カキコ』したんですか、かわいそうに、いくら喜んでたりしても.....なあんて偉そうな事は私も言えません、いや私のほうがもっと凶悪かも、実は、実はですね、実の弟がまだ3才位の頃、『ゾウさん』をカキコしたんです。ちんちんの上の方に目と耳を描き、鼻がその物でちんちんを持ち上げると口が見えるように、いやー喜んで『キャッキャッ』言うもんで、すっかりオモチャにしてました。 >教訓。変なモノにへんなコトをするのは楽しいな^^。愛嬌のあるイタズラは許 してあげましょうね。 まさにその通り、これからも愛嬌のある『イタズラ』していきましょうね!裏切っちゃいやよ~ん♪

その他の回答 (2)

noname#2021
noname#2021
回答No.3

Jackさんったら、やらし~♪ でも、可笑しくって最後まで読んじゃいました! とても楽しい方だったんですねー、この元奥さまって(ニコッ!) で、なになに、今回の質問は? う~ん、私はJackさんの味方かな? 以前、働いていた時、朝8時に出社するには5時半に起きなくてはいけなかったんです。だから、夜は一分でも早く寝たかったから、Jackさんとおんなじでした! まあ、家のはこんなにお茶目では無かったから、「寝カキコ!」されませんでした。でも、なんて所にしてしまったんでしょう! きゃっ、恥ずかしいわ!  それにしても、Jackさんの所に来ると、ノビノビできます! なんか、いごごちが、とっても良いですぅ。これからも遊びに来るから、来るたんびに「良い子、良い子」して下さいネッ♪ それから、美少年に変身した時は、私が良い子、良い子」しちゃいますぅ♪ (こんな風にカキコしたら、女っぽく見えますか? 今迄、自分が男と思われていたかも知れなかったので、少しイメージ変えます。)

noname#1691
質問者

お礼

うはは、嬉しいですね~2度目の来訪、熱烈歓迎します。特に女性で貴女のような美女に来ていただくと天にも昇る気持ちですm^^m(いやー照れるな)  珍しいでしょうこんな事する奥さんや彼女って!どうして思いついたのか今でも謎のまま?でも七色にカキコされなくて本当に良かったです!?  そうですかノビノビしてくださいね、なんならハンモックとか孔雀の羽の扇なんかも用意しておきますよ。 なにしろ貴女様は私の女神さまですもん、これからは 『runeeの女神様』と御呼びいたしますです、ハイ! そちらに訪問した折には『runeeのお姉様』に甘えさせて頂きますので宜しくお願いします。 PS でも、こんなんで良いのかな?

• ryuiti
回答No.1

なんかのろけに聞こえますねー。それにしても「結婚してた当時」ってことは今現在は離婚したのかな? こんな奥様って僕は大好きです。 僕の場合は「意地でも自分から誘わない」と決めたことがあります。そもそも妻から誘われた経験が無いし... 思い出しました、一回だけ仕返ししたことがあるんです。 妻の寝てる間に妻のパンツの中にシェービングクリームをたっぷり出しておいたことです。 結果は「マジ切れ」されましたけれど。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、こんなへんてこりんな質問に回答して下さりありがとうございました。感謝、感謝。  そうです今は×イチの身でございます。ははは大好きですかあ、別れた嫁さんに聞かせてやりたいですね(^^) まあ、嫁さんの『イタズラ』が過ぎたのも原因のひとつで 大変ですよー!  それにしても奥様のパンツにシェービングクリームですか!メンソール配合のやつだと股間が『スースー』したでしょうね。これからはくれぐれもそのような事の無いよう影ながら祈っております。