• ベストアンサー

睡魔睡眠、ツッコミ、ボケまくり!

こんばんは、今回の質問は、『恋愛』のカテゴリーで質問した『カ、カ、カキコ~~!』の続きとして聞いて下さい!  あれから数ヶ月が過ぎた頃、寝てましたら何故か夜中の2時頃目が覚めてしまいました。隣には『嫁さん』がスーピスーピ寝ています、『まあなんて寝顔だろうか、これで寝相が悪くなけりゃなあ~』などと考えていると、パッとある悪企みが浮かんで来ました。『イヒヒひッひ~し返し、仕返し』とほくそえみ、早速実行、『嫁さん』のパジャマの前をはだけ、パンツを脱がして『拍手』ニ発パンパンと打って『覚悟しろや、この間のし返しじゃあ~』と 『嫁さん』が寝てるのに始めてしまいました。 その内にさすがに『嫁さん』も只事ではない快感に気が付きました『な、何してるのよ~すけべェ』! 私は何を言われようが始めてしまったものは、止めようがありません、挿入してしばらく動いていると『嫁さん』も声を上げはじめました、でもあれっなんか変な声も混じって聞こえてきました。くーーっなんと『嫁さん』寝ながら感じてその内に本当に寝てしまいました。『おーいっせっかくツッコんでるんだから、そんなボケはやめろーッ!』 .....チャンチャン  では質問です。いくら感じていても『睡魔』には勝てないのでしょうか?  皆様のご意見お待ちしております。(^^) 尚、『カ、カ、カキコ~~!』を参照していただくと私が何故悪企みを考えたか分ると思いますのでURLを載せておきます。!http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=222359

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

むかーし大学の心理学の講義で聞いたことがあります。  むろん睡眠のメカニズムですが。  1、体は起きていて頭は寝ているという睡眠タイプと、2、頭は起きているが体は 眠っているという睡眠タイプが、1時間半おきにやってくるのが人間の睡眠メカニズムです。   2の時に人間は夢を見るものですし、このときに起きて動こうとしても体が寝ています ので動けません。(いわゆる金縛りってやつ)  あなたのお嫁さんはおそらく1の状態だったと思われます。  快感を感じていると言うことは、体が活動しているからです。  でも頭は寝てしまっている。  だから、頭が寝ている最中に始められても睡魔には勝てません。  やっぱり目覚めているときがいちばんでしょう。

noname#1691
質問者

お礼

kuwakochanさん回答ありがとうございます。う~ん『睡眠』ってとても大事でその前には誰も勝てない様ですね、し返しも見事に『返り討ち』にあってしまった様です。 それと今は離婚してますので『元嫁さん』です。今は違う人と頭も身体も目覚めている時にしますね。『覚悟しろや~うひひ』  Jackでした。 

その他の回答 (1)

• naf
回答No.1

おはようございます 「睡魔」に勝てるものなど、何一つありません!(キッパリ) 昔、お泊りで「普通に」寝てしまい、たたき起こされたことあります あ~まだ、ねむ・・zzz

noname#1691
質問者

お礼

nafさんお礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。 そうですかやはり『睡魔』には勝てませんか~!でも半分寝ながらの回答、驚きつつ感謝します。