• ベストアンサー

歴史博物館、資料館の特別展示を一覧でチェックしたい

歴史博物館、資料館の特別展示がいつどこで開催されているという情報を一覧で知りたいです。ある施設にいくと他の施設のチラシがおいてある場合がありますが、そのときには期間が終わっていたり、期間が残り少なく遠方で訪問する日程がなかったりします。 http://e-museum.jp/ を見つけたが、これは特別展示の情報はないようです。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Museum-Cafeというサイトはいかがでしょうか。 「展覧会・イベント情報」から検索をかけることが できます。

参考URL:
http://www.museum-cafe.com/index.html
sumiyoshigawa
質問者

お礼

これはいいです、ありがとうございます