• ベストアンサー

洋楽でお勧めのアーティストを教えてください!

タイトルどおりですが、洋楽のお勧めアーティストを教えてください。 最近洋楽ばかり聴いているのですが、どうも知っているアーティストが少ないものなので、ほかのアーティストも聞きたいのですが、なかなか手が出せません。 僕が好きなアーティストは、Carpenters,Chicago,Air Supply,Phil Collinsなどです(一貫性がないですね・・・)。こんな僕にお勧めアーティストを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

nejiyamaさんの好みに合いそうなを選びました。 各アーティストのお勧めの一曲と合わせて紹介します。 ・Bee Gees「How Deep Is Your Love」 ・Bette Midler「The Rose」 ・Bread「Aubrey」 ・Christopher Cross「All Right」 ・Elton John「Your Song」 ・I Pooh「愛のルネッサン」 ・Janis Ian「Will You Dance」 ・Journey「Open Arms」 ・Simply Red「Stars」 I Pooh以外はどれも有名なのでレンタルでも置いてあると思います。 個人的にはI Poohがお気に入りなのでぜひ聴いてもらいたいのですが^_^;Chicagoが好きなら気に入ると思います。 参考にしていただければ嬉しいです。

その他の回答 (7)

noname#31260
noname#31260
回答No.8

ここのサイトが便利ですよ http://members.at.infoseek.co.jp/junn7/wishyou.htm もの凄い情報量です。 TOPの画像のバンドが僕もお薦めですね。 それと上記のサイトでは 省かれていますがMC5がお薦めですね。 音はガレージパンクという感じです。

回答No.6

私の好みと似ているので、私がよく聴くアーティストをご紹介します。 (1) ビリージョエル(No.1さんと一緒ですが・・・) (2) エリッククラプトン (3) スティング (4) スティービーワンダー ビリージョエルは最高ですよ!

• London88
回答No.5

カーペンターズがお好きでしたら、同じ時代の、“オリビア・ニュートンジョン”と、“スージー・クアトロ”もお聞きになりましたか? その少し後では、“パット・ベネター”と、“シーナ・イーストン”もわたしは好きです。

• sucre504
回答No.4

何となく懐かしい目のものがお好みなようですので・・・。 TOTO、イエス、ポリス、ホール&オーツ、スタイル・カウンシル、スティーリー・ダン、ドゥービー・ブラザーズ、ジャーニーあたりはいかがでしょうか?

回答No.3

洋楽といっても様々なジャンルがあります。 あなたの好きなジャンルを教えて頂ければ 他の方が回答しやすいかもしれません。 http://www.winamp.com/ 上記Winampというサイトでは、Winampという 音楽プレイヤーをダウンロードできます。 Winampでは、インターネットラジオや 無料音楽配信などが行われており そこで様々なジャンルの洋楽を聴くことができます ので、新たなアーティストを発見してみては?

• qweras
回答No.2

“ DEVO”をお勧めします。20年くらい前に大人気だったグループですが、その後、忘れられてしまいました。 でも自信を持ってお勧めします。とくに、PVが面白いです。

• beaper
回答No.1

とりあえず、私が聴いているアーティストを挙げます ビリー・ジョエル マイケル・ジャクソン ボン・ジョヴィ マイケル・ブーブレ U2 エンリケ・イグレシアス ロビー・ウィリアムズ エアロスミス クイーン Earth, Wind&Fire とまあ、私もジャンルが分かれますが。