• ベストアンサー

洋楽 女性アーティストおすすめ

現在、趣味と英語学習をかねて洋楽を聴いているのですが。 なんせ、最近はじめたばかりなのでなにから手をつけていいのか分からない 特に女性アーティストでお勧めの方はいらっしゃいますか? 声のきれいなアーティストが好きなのでできれば女性 あるいは、少年声アーティストが良いです♪ ・アーティスト名 ・ジャンル etc どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127212
noname#127212
回答No.7

綺麗な声…。 Celtic Woman , Sarah Brightman , Enya , Meja(メイヤ) あたりでしょうか。 北欧とかケルトあたりの音楽は、割と美しいと思います。

その他の回答 (7)

noname#126883
noname#126883
回答No.8

セリーヌディオンとミシェルブランチは好きです。

noname#130685
noname#130685
回答No.6

こんいちは。 私は・黒人歌手・の・Diana Ross・黒人・差別世界のアメリカで・活躍し・成功した・シンガー・英語の発問は抜群・∀(-・゜)☆  君の声に乾杯。 黒人は・発生・発音にかなりの・時間・を・費やして・歌い込んでから・公の・場・で・活躍・低音・高音・ビブラート・オールOK! 学習&リスニングには・お・す・す・め・私は・大大大・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ YouTube - Diana Ross で・検索・して・ネ・v(。・ω・。)ィェィ♪

noname#125898
noname#125898
回答No.5

「シニータ」です ジャンルはユーロビート 綺麗で、とても可愛らしい声のボーカリストです。

• chupaku
回答No.4

テイラー・スイフトなんかは最近良いですよ。 取っても声が綺麗です。 カントリー部門ですが、去年最年少でグラミー賞を取ってますから、すぐにわかりますよ。 もうすぐ来日コンサートします。 曲名 Love story, Mine, You belong to me, なんか、、、、お勧めです。

回答No.3

>YouTube - 歓喜の歌 ~1000人合唱~ 陵南小学校  ウィーン児童合唱団ってまだ有りますよね?  綺麗な歌声に感動したものです!  

回答No.2

坂本龍一がプロデュースした、デビシルとデュエットしていた女性。 「サム・スモール・ホープ」というアルバムの女性シンガー。 かなり良い。

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。大昔の歌手ですが、 joni james はいかがでしょうか、youtube で joni james my foolish heart や joni james love letters などと検索して聴いてみていただけませんか? わかりやすい歌い方ですよ、ちなみにジャンルはポップスまたはジャズになると思います。 ご参考まで。

michil21
質問者

お礼

fantasticaaaaaaaa