-PR-
jurina01

おすすめの女性洋楽アーティストを
教えてください

自分
洋楽大好きで毎日聞くんですが

女性アーティストは
あまり知らなく聞いてないです

男性洋楽アーティストで
聞いてるのが

METALLCA
Marilyn Manson
MGK
Motorhead
LINKIN Park
などです

女性アーティストで
気になってるのが
ブリトニースピアーズです

美人で歌声が綺麗な
アーティストの方がいいです

可愛い系でも大丈夫です

曲調はポップ/ロックなど
色々お願いします(>_<)
  • 回答数5
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-06-29 22:45:50
    • 回答No.2
    有名なものなので知っているものでしたら、ごめんなさいm(__)m

    ブリトニースピアーズと言えば↓どちらかというと迫力のある歌声ですが
    ★Christina Aguilera - Ain't No Other Man
    http://www.youtube.com/watch?v=8x7Ta89QLo4&feature=relmfu
    バンドですが、女性版リンキン?とも言えなくないかな^_^;
    ★Evanescence - Bring Me To Life
    http://www.youtube.com/watch?v=3YxaaGgTQYM&feature=relmfu
    ポップ・パンク・ロック系で
    ★The Veronicas - Hook Me Up
    http://www.youtube.com/watch?v=ShQTEUjdBxY&feature=relmfu
    ★Paramoreー crushcrushcrush
    http://www.youtube.com/watch?v=ei8hPkyJ0bU
    ★Hey Monday - Homecoming
    http://www.youtube.com/watch?v=FU0fQIezoK0&feature=related

    日本でもCMに使われた曲でヒットしたので知ってるかも?
    ★Sixpence None The Richer - Kiss Me
    http://www.youtube.com/watch?v=8N-qO3sPMjc
    ★Aqua - Cartoon Heroes
    http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU
    お礼コメント
    ありがとうございます^^
    Christina Aguilera聞いたんですが
    よかったです!
    他の歌手も聞きましたが
    好きな感じでした(^-^)
    投稿日時 - 2012-07-23 16:07:23
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2012-06-30 08:52:42
    • 回答No.3
    noname#157864

    アリシア・キーズ http://www.youtube.com/watch?v=Ju8Hr50Ckwk
    ネリー・ファータド http://www.youtube.com/watch?v=LuiAhwD80xE (個性的?)
    P!NK(ピンク) http://www.youtube.com/watch?v=nJ3ZM8FDBlg 
    メアリー・J・ブライジ http://www.youtube.com/watch?v=8XNaPX6MKlU (歌がダントツうまいです。)
    テイラー・スイフト http://www.youtube.com/watch?v=1MyFREnlvqk (一応カントリーらしいです。)
    レディー・ガガ
    ビヨンセ
    ケイティー・ペリー
    など。
    ビヨンセはかわいいし歌も上手いですね。
    レディー・ガガは曲はかっこいいと思いますよ。

    アメリカじゃないんですが、
    Bellfireっていうグループです。http://www.youtube.com/watch?v=cfoltH2_NbI&feature=related
    お礼コメント
    ありがとうございます^^
    P!nkは知っていたので好きです!
    テイラースイフトは聞いたことがなく聞いてみたら
    よかったです^^
    他の歌手も聞いてみました最高でした!!!!
    投稿日時 - 2012-07-23 16:05:03
    • ありがとう数0
    • 2012-06-30 20:12:58
    • 回答No.4
    noname#163297

    ロシアのロックをご紹介します

    ☆taTu(タトゥー)"Sparks"

    http://www.youtube.com/watch?v=GvznejP3IHg&feature=related

    ☆А' Студио(アー・スティジオ)"Так же, как все"(ちょうど皆のように)

    http://www.youtube.com/watch?v=t91FOEsolDw

    ☆V.I.P "Предложение "(オファー)

    お礼コメント
    ありがとうございます!
    ロシアのロック聞いたことありませんでしたが
    なかなか良かったです^^
    投稿日時 - 2012-07-23 16:02:30
    • ありがとう数0
    • 2012-06-29 18:58:02
    • 回答No.1
    シャリーンとかシェネルでしょうか

    声が綺麗なのは
    マライア キャリー
    オリビア ニュートンジョン
    ミニー リパートンですね古いですけど、

    格好良いのは
    ジャネット ジャクソン
    ダイアナ ロス
    ソフトバンクのCMで流してたシュープリームス

    似たもの
    マドンナとシンディー ローパー

    ジャズならジャネット サイデルですね。

    自分の好みでm(_ _)m
    お礼コメント
    ありがとうございます^^
    全部よかったです!
    投稿日時 - 2012-07-23 16:09:19
    • ありがとう数0
    • 2012-07-01 22:10:44
    • 回答No.5
    こんばんは!^^

    それでは…、こんな感じはどうでしょう?



    ◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」
     最近メジャー・デビューを果たした英国の18歳の新人シンガーです。2年前に「Xファクター」というオーデション番組に出て、4位まで残った実績を持ってます。
    http://www.youtube.com/watch?v=inwAc-ZBpx0

    ◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」
     彼女は英国のエレクトロ・ポップ・クィーンです。この曲は昨年、全英1位になったヒット曲です!
    http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU

    ◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Mr Saxobeat」
     彼女はルーマニア出身の歌姫です。現在ヨーロッパで大ブレイク中です。
    http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI


    参考になれば、幸いです!^O^V
    お礼コメント
    ありがとうございいます!
    全部聞いてみましたが
    Alexamdra Stanがよかったです^^
    投稿日時 - 2012-07-23 16:00:18
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数1
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ