• 締切済み

お勧めの洋楽を…

最近洋楽を聴き始めて、Linkin ParkとHoobastankにハマっています。 このアーティストと同じ感じのアーティストなどを教えてください!!!

みんなの回答

回答No.3

SUM41なんかどうです? FEEDERやFeiver Driveもいいですよ

• shpxr
回答No.2

Linkin Parkが好きであればLimp Bizkitもおすすめです。

jaccck
質問者

お礼

ありがとうございます!!! さっそく聴いてみます!!!

• chandesu
回答No.1

こんばんは。 38TH PARALLEL、Lostprophetsなんかがいいと思います!

jaccck
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません ありがとうございます!!