• ベストアンサー

お薦めの洋楽の、女性アーティストを教えてください。

お薦めの洋楽の、女性アーティストを教えてください。

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多少でも、好みの傾向が書いてあれば、絞り込みがし易いのですが…。 個人的に好きなアーティストを薦めさせていただきます。 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Are You Happy Now?」 ◎Dana Glover(ダナ・グローヴァ―):「Thinking Over」 ◎Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ):「Genie In A Bottle」 ◎Mylene Farmer(ミレ―ヌ・ファルメール):「Ainsi Soit Je…」 ◎Viktor Lazlo(ヴィクター・ラズロ):「Sweet Soft N' Lazy」 ◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」 ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」 全部、Youtubeで視聴できます。気に入るアーティストがいればいいのですが…。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#115423
noname#115423
回答No.1

かなり有名な方なので、既に知ってるかもしれませんが、 ジャニス・ジョプリンですね。 60年代から70年ぐらいまでの頃に活躍してた人ですので、 ちょっと古いかもしれません。 ちなみに、ジャンルはロックです。 彼女の曲も人生も、知れば知るたびに味を増します。

質問者

お礼

ありがとうございました。