• ベストアンサー

おすすめの洋楽アーティスト教えてください。

最近、英語の歌を聞きたいと思うようになってきたんですが、おすすめの洋楽アーティストを教えてください。 できれば、おすすめのアーティストのおすすめのアルバムのタイトルも教えてください。 ちなみに、僕が好きな日本のアーティストは、『Mr.Children』『CHEMISTRY』『平井堅』などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.4

>ちなみに、僕が好きな日本のアーティストは、『Mr.Children』『CHEMISTRY』『平井堅』などです。 私もtakuya_sさんがあげたアーティスト好きです。あと久保田利伸も(笑)ひょっとしたら趣味があうかもしれませんので回答させてください。 私がオススメなのは「スティービー・ワンダー」です。 堅さまもビデオカメラのCMでスティービーの歌、歌ってますね。 一度は聞いた事のある曲が多いと思いますので、入りやすいと思います。 オススメのアルバムは「ベスト・コレクション」です。 下記、URLで♪マークのあるものは視聴できますのでご参考になさってください。 残念ながらベスト・コレクションは視聴できないみたいですが・・・

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=102467&GOODS_SORT_CD=
takuya_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洋楽って誰から入るか迷ってたので、入りやすいアーティストを紹介してくださってありがとうございます。 さっそく、レンタルしに行って良ければ買いたいと思います。

その他の回答 (8)

• 0227
回答No.9

私はブルース・スプリングスティーンが好きです。

• A219rose
回答No.8

Blue,BSB,'Nsync,Bon Joviなどがお勧めです♪

回答No.7

平井堅が好きなら、マーヴィン・ゲイとかどう?

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/marvingaye.html
  • wako-
回答No.6

JACK JOHNSONお勧めです。甘い声で少し切ない声してます。これからの季節にぴったりだと思いますよ。

• otoraku
回答No.5

えーと、「クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング」と「ボビー・コードウェル」なんてどうでしょうか? ひと時代前のアーティストですが中々良いですよ 結構アルバムを出しているのでベスト盤をレンタルして見て ください。 あと、個人的には「ウイッシュボーン・アッシュ」や「スティーリーダン」なんかお勧めなんですけど・・ 暇があったら聞いてみてください。

• west828
回答No.3

ずばり"Ghost of the Robot"です!! アメリカの俳優さんがボーカルをされているバンドで、決して「俳優=音楽は×」と言う方式はこのバントには当てはまらないのでぜひ聞いてみて下さい。まあ、好みは人それぞれですけど、、、。下記のサイトから試聴・購入が出来ますよ~。

参考URL:
http://www.ghostoftherobot.com/home.html
  • chaborin
回答No.2

AQUA(アクア)    「AQUERIUS」「AQARIUM」 ほかには TLCやCubic-U(宇多田ヒカル)などが 個人的には好きです。

• Jun-R2
回答No.1

それじゃ、エリック・クラプトン