• ベストアンサー

運送便の配達の方に片思いしているのですが.....

minkkの回答

• minkk
回答No.9

No.5の者です。私のその後はというといろいろありまして今はメールしてないですが、やっぱりメールとかしてる時は楽しかったですね。アドレス渡す前は何とかきかっけ作ろうとして、私の場合営業所に荷物を出しに行ってワザと落とし物して後でお兄さんに「荷物出しに行った時落としたみたいなんですけど落ちてませんでした??」みたいなこと言って届けてもらったり、後これはワザとではないんですが、伝票に印鑑押して伝票の方を渡したつもりがボーっとしてて印鑑渡してたり・・・。(←これ結構会話弾みました。)後適当に差し入れしたりとか、肩にゴミが付いてる風を装って「なんか肩にゴミ付いてる!?」とか言って肩のゴミ払うふりして触っちゃったり・・・なんかそうでもしなきゃ会話するきっかけも出来なかったから頑張りました。どうなるか分からないですけどやってみて下さい。

kanna1218
質問者

お礼

その後の展開回答いただき本当にありがとうございます。 本当に短い時間しかタイミングがないのでかなり難しいとは思いますが、 minkkさんのようにとにかく何かは行動しなければ始まらない事は確かなので、ちょっとした小細工を織り交ぜてでも頑張りたいと思います!