• ベストアンサー

どんなベースの練習をすればいいのか悩んでます(´`)

毎日家でベースの練習をしているのですが、現在バンドを組んでいるにもかかわらず、活動はほとんど停止。ジャンルはJAZZやPOPSいろんなことをしています。一人で練習をしていると、自分が何をどうやって練習すればいいのかわからなくなります。みなさんは一人で練習するときどんな練習をしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

私もしばしば(実は年中)そういう気持ちになることがあります。 で、そんな時は、この手の本を見て弾いたりしています。

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/category/book_bass/index.html
basuta_zu
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ試してみたいとおもいます(^^)