• 締切済み

牛タンの下味

初めまして。 最近、仙台の牛タンをよく食べにいくのですが、 お店で食べる牛タンの下味は何なんでしょうか?? 家で、再現しようとしても何か違います。 よくあるのは「塩コショウ・レモン・ネギ」だと思うのですが 秘伝のタレを知っている方、もしくは、おいしい牛タンの下味のおすすめ、 ありましたら、ぜひ教えてください>< よろしくお願いいたします。m(._.)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラはどうですか

参考URL:
http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/home/hm0223/index-j.html
mmmmeron
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 焼き牛タンとは違いますが、とてもおいしそうですね><w さっそくこちらも試してみようとおもいます!!