OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思い出に残る仙台牛タンが食べたい!

  • 困ってます
  • 質問No.128368
  • 閲覧数322
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

じつは11月初旬に仲間14、5名と仙台・相馬旅行に
行くのですが、途中仙台で昼食がてら牛タンを食したいと
考えてます。
仙台は駐車場事情が悪いと聞いてます。
できましたら街中でなく郊外で、駐車場が完備(大きい方
のが良いのですが)していて、美味しい牛タンを食べ
させてくれるお店を紹介して頂けたら…と思います。
大変不躾な質問で申し訳有りません。
どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (27/141)

本当は、元祖の太助がお薦めなのですが、そこは国分町の街中なので、
利休をお薦め致します。
利休は店舗数が多くて、どの店に行ったらいいか迷いますが、
車で行くなら、泉区あたりがいいのではないのでしょうか。
参考のURLをコピーしておきますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

TOPページで「仙台 牛タン」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。

さらに、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「味 太助」
http://www.ne.jp/asahi/hsr/extreme/gyutan.html
(仙台牛タン情報)
http://www.d7.dion.ne.jp/~kikuta4/
(仙台・食べ歩き)

ご参考まで。