• ベストアンサー

i tunesでmp3に変換できません

AACファイルをmp3に変換しようと i tunesをダウンロードしたのですが 項目が 選択項目をAACに変換すると言う項目しかありません もともとAACなのに・・・・ 選択項目をmp3に変換するに戻す方法は無いでしょうか?

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iTunesの設定の「詳細」の「読み込み」の所で「読み込み方式」を「MP3 エンコーダ」にしてください。 そうすればいままでAACに変換とでていたのがMP3に変換に変わるはずです。

5567
質問者

お礼

無事に変わりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

編集→設定→詳細タブ→インポートタブ→インポート方法 ここでMP3エンコーダに設定 これでいかがでしょうか?

5567
質問者

お礼

ありがとうございます 無事変わりました