• 締切済み

mp3から、i-tunes7を使って、CDを作成するには、どのようにしたらいいのでしょうか?

WMAからmp3を、i-tunes7で、AACファイルに変換し、CDを作成するには、どのようにすれば、ディスクを作成出来るのでしょうか?

みんなの回答

• unoki
回答No.1

著作権でのコピー禁止がないWMAファイルならiTunesに登録したあと、プレイリストを作成してディスク作成を選べば音楽CDが作成されます。意識的にmp3、AAC変換をする必要はありません。詳しくはiTunesのヘルプを読んで下さい。

mla31294
質問者

お礼

助かりました。ヘルプで全部解決しました。ありがとうございました。