• ベストアンサー

i Tunes Store で CD 作成法

i Tunes Store でCDを購入したがCDを作成できない、MP3に変換すると、保護されたファイルなので、他のフォーマットに変換できないと出る、何か良い方法があれば、教えて欲しいとお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

iTunesで音楽CDを作成する方法ですね。 以下のページを参照してください。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93353 >MP3に変換すると、保護されたファイルなので、他のフォーマットに変換できないと出る iTunesStoreの曲は著作権保護がかかっているので、直接MP3に変換できません。 いったんオーディオCDを作成してから、再度iTunesに取り込んでください。

hkedenmay
質問者

お礼

質問者の hkedenmay です、旅行に行ってたのでお礼が遅れてすいませんでした、さっそく回答のとうり実行したところ無事解決しました、有難うございました。